FC2ブログ

2019年6月My“アジュンの日”

アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)

16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。


※アジュンさんの誕生日が10月16日、そして日本での初ファンミが6月16日。アジュンさんへの想いや感動を一時的なものにしたくないという願いを込めて(勝手に)制定しました。

アジュンの日制定の要素のひとつであります6月16日。
2012年、日本で初めてファンミーティングが開催された記念すべき日です。
あれから7年経ったんですね。

7年前から毎月この日(16日)には。時には大胆に、時にはこっそりと応援活動を続けてきました。
といってもカードを持って画像を撮るだけですが…
ただ当初の目的は果たしてきたつもりです。

ここ数年は、仕事の関係もあって、時間などの制約がありましたが昨日は久しぶりのフリー。
昼間から7年前のファンミーティングのDVDを思い出に浸りながらひとり鑑賞をしていました。

アジュンの日19061601

オープニングでのゾクゾク感…2部スタート時での初タッチ?
そしてこのファンミのために動いた日々…
前日の空港での出来事から二日後のお見送りでの神対応…
たくさんの感動的な出来事が心によみがえってきました。
(アーカイブでも紹介していますのでお時間があればそちらも読んでいただけると嬉しいです)

キムアジュンTVK2012ありがとっ01
すでに紹介していますが…初タッチの瞬間(タッチというより腕をつかんでいるような気もするが・・・)

私に限らず、参加したアジュンペンそれぞれに大きな幸せを与えてくれたひと時だったと思います。

そんな思いにふけっている中、DVDは進み…
ラブレター朗読のシーンに…

「いつか、皆さんが今日のことを思い返す日
本当に幸せだった時間として覚えていてくれるなら、
とても幸せだと思います」


アジュンさんの言葉を聞いて…

誰かと思い出を語り合いたい…
この幸せな時間を共有したい…
こうなると欲求はとどまるところ知らず(笑)
思い立ったが吉日。
アジュンファンがオーナーを務める新小岩の「ちゃ〜まぁじゅん」さんへ。

アジュンの日19061602
看板の前で…もちろんロボほ~がんも出撃です

アジュンの日19061610
ロボほ~がんを仕舞うのがめんどくさくてそのまま…この姿がウケて動画撮影していただきました。


ちゃ~まぁじゅんさんの沖縄料理は、素材を沖縄から直送しているだけあって本気で美味しいです。
本気の沖縄料理とオリジナルの泡盛の古酒。
そしてお酒の肴はアジュン話…
最高に贅沢な時間を過ごすことができました。

アジュンの日19061603

アジュンの日19061604

アジュンの日19061605

EXCELさんからプレゼントしていただいたお酒。
今回も美味しくいただきました。
ありがとうございます。

そして、オーナーが先日誕生日だということで、お祝いのビール🍺の差し入れ。
と見せかけて実はゼリー。
その場でバースデーシールを貼った(しかもオーナーにも手伝ってもらう)というのは私らしい演出?
でも、喜んでいただけたようで何よりでした(๑>◡<๑)

アジュンの日19061609

アジュンの日19061606

最後にセーブ・ザ・チルドレンへの寄付も忘れずに…

アジュンの日19061607

アジュンの日19061608
継続した寄付活動をしてきたことを評価されて後援会員確認証をいただいたそうです。
微力ではありますが参画できたこと嬉しく思います。

今月も素晴らしい“アジュンの日”を過ごすことができたことに感謝します。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる