fc2ブログ

2019年5月My“アジュンの日”

アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)

16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。

※アジュンさんの誕生日が10月16日、そして日本での初ファンミが6月16日。アジュンさんへの想いや感動を一時的なものにしたくないという願いを込めて(勝手に)制定しました。

令和初の“アジュンの日”。
アジュンペンがいらっしゃるということで、ちゃぁ~まじゅんさんにお邪魔しました。

アジュンの日190516

まずはオリオンビールで、アジュンさんとの出会いに祝杯!
その後、美味しい料理ともはや定番となったチャミスルを堪能しました。
が…撮った画像はこれくらいで…
後は…
話に集中しました。

はい!
そうです。
久しぶりに熱く語っちゃいました。
えっ?いつもでしょうってツッコミは無用です。
もう耳にタコを通り越して耳にイボになってしまうという苦情も無用です(苦笑)
まぁいつもかどうかはともかく今回(も)
お付き合いいただいたアジュンペン様には感謝しています。

そんなこんなでまさに自業自得というべきか…
自然と集まった(この自然と言うのが大切ね)
“アジュンの日”にお付き合いいただけるアジュンペンも…
気がつけばいつも“お一人様”(苦笑)
特に今後は…しばらく…これもまた自業自得なんですが…

ということで…やや強引ですが…
来月の“アジュンの日”は記念すべき日本での初ファンミの日。
せめてこの日だけでもあの日の感動を思い出して欲しいです。
今はどうであれ…
間違いなくあの日の出来事は“本物”だったのですから…

追記
あの企画、是非やってくださいね。
周りがどうこう言おうと…
出来る環境をフルに活用して
楽しくやったもん勝ちです。
※ちなみにほ~がんのギャラは高いですが…赤い人はギャラなしです(笑)




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト



テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる