FC2ブログ

ソウル国際女性映画祭。今年もトークショー参加

今日は“アジュンの日”…
“お一人様”の私はせっせとブログを書きながら…アジュンさんを想う…


今年も、ソウル国際女性映画祭(第20回)が5月31日から6月7日までメガボックス新村一帯で、8日間、開催されます。
今回は20周年を迎え、さらに豊かになったソウル国際女性映画祭を楽しみにしてください。
ということで、今回もアジュンさん参加の企画「スタートーク」が組まれています。

キムアジュンSIWFF19th
(昨年の模様)

スタートーク
ソウル国際女性映画祭歴代フェミニスターであるキム・アジュン、ハンイェリ俳優とそれぞれ映画祭の話題作を鑑賞して話をする時間。
この映画の上映後、映画の観客と、さまざまな観点を共有して共感を形成するポスト

キム・アジュンと一緒に見る<밤쉘(Bombshell: The Hedy Lamarr Story・爆弾:ヘディー・ラマ―物語)>



6月2日(土)13:30
場所:メガボックス新村7管

チケットの入手法は各自お調べください。

<밤쉘(Bombshell: The Hedy Lamarr Story・爆弾:ヘディー・ラマ―物語)>

爆弾へディ・ラマ―物語

美しいハリウッド女優と発明家…(特に彼女の発明は携帯電話やWi-Fiなどに使われているらしいです)という意外な二つ顔を持つヘディーラマー。彼女の生前のテープなどを基に制作されたドキュメンタリー映画(2017年公開のようですが、日本での公開があるかはわかりませんでした)
演技者として様々な顔を持ち、そして修士論文を持つアジュンさんがこの映画についてどんな感想を話すのか。
とても興味深いですね。

へディ・ラマ―

へディ・ラマ―ウィキペディア

土曜日なので日本から行かれる方もいるのではないでしょうか?
昨年はとても素晴らしい出会いがあったようです。
今年も素晴らしい出会いがあるといいですね。
いずれにしても行かれる方素敵な時間を楽しんできてください。
(そしてできればレポしていただけると…)

ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる