「Marie Claire」インタビュー「オープンな心で」

キム・アジュンさんのファッション雑誌「Marie Claire」でのグラビア。
韓国ではすでに発売されていますね。
(ファンミの時に来日したシンさんに見せてもらいました
いつもありがとうございます)

キムアジュンマリクレール171201


サンフランシスコでの撮影の模様は所属事務所のキングエンターテインメントさんのブログでも紹介されています。

[김아중] sunset in San Francisco!
画像満載で見ごたえあります。
こういう記事は本当に嬉しいです。
(訳されたものが『トライアングル』さんのブログで読むことができます)

その時のインタビュー記事(OSEN)がKstyleさんから日本語訳でアップされています。

キム・アジュン「どんな役でもオープンな心で受け入れたい」

キムアジュンマリクレール171202

記事の中で(一部引用)

彼女は、女優として抱えてきた悩みを打ち明けた。恋愛ドラマからスリラー、法廷ものまで様々なジャンルのドラマで様々な人物を演じてきた彼女は「作品が終わる度に残念なところが残るが、それによって成長すると思う」と話した。

女優として停滞せず、全ての作品でより一層成長する姿をお見せし、人々と信頼を築きたいと言ったキム・アジュン。これから試みたいキャラクターがあるかという質問には「個人的な希望で逆によい作品を逃したことがある。どんなジャンルや役割でもオープンな心で受け入れようとしている」と答えた。



キムアジュンマリクレール171203

ここにきてさらなる成長への意欲が生まれてきているようですね。
孔子の言葉の最近になって言われている新説を思い出しました。
(「四十而不域」(四十而不惑=迷わずが通説)。新設は“惑”ではなく“域”。
四十にもなればある程度の成果を出し、自分に自信を持って迷いがなくなるのかもしれないけれども、そこにしがみつかず、新しい領域にチャレンジしていかなければいけない。というのが新説。)

まだまだ40という年齢ではないですが(失礼しました)、自信があるからこそ、今に満足せずチャレンジということなのかな~なんて、勝手に想像したりして…

オープンな心で受け入れ、自分自身の心で判断。
いわゆる“アジュンらしさ”ですね。
それでお願いします。


キムアジュンマリクレール171204

まぁ、小難しい話は抜きにして、ファンにとっては様々なシーンでのアジュンさんを見ることができることは、嬉しいことです。

キムアジュンマリクレール171205

ますますの活躍が楽しみですね。





キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」

Mnetで現在放送中!



毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!


「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」番組ページ




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる