「キム・アジュン LIVE&TALK2017」SPオフ会~オフ会だって盛りだくさん~

キム・アジュンさんのファンミ終了後は、「トライアングル」さん主催のオフ会が開催されました。
私はありがたいことにMCという大役をおおせつかりましたので(4年ぶり?)、ちょっとした小道具?を用意してみました。

キムアジュンオフ会2017112505
ネームプレート…一応、スタッフパスをイメージしたのですが…

キムアジュンオフ会2017112501
アジュンさんと記念撮影?のつもりで作ったほぼ等身大?のポスター。あまり使われませんでしたが・・・苦笑
キムアジュンオフ会2017112507
こんなイメージのはずだった…
キム・アジュンオフ会プレ171125
制作中。画像は私だけトリミングしていますが、お手伝いいただいたMさん、Mさん、Hさん…本当にありがとうございます。

ただ、実際の進行はというと“無策の策”…早い話がノープランで…出たとこ勝負。
決まっていたのは抽選会をどこかでやるということだけ。
このへんはいつものことで…
だって…アジュンのファンの方たちは、アジュンさん同じく暖かくてやさしい人ばかりですから、細かい設定なんていりません。

ほぼ8割が歓談時間。
その中で、トライアングルの紹介など、スピーチの無茶ぶり…を交えたりして…
これもいつものことで…
乾杯の挨拶なんて、目の前にいたという理由だけでS氏に…ガチで打ち合わせなしです。
でも、結果的には良かったですよね。
これで運がついたんだと思いますよ。本当に…(笑)

トライアングルは、アジュンさんを韓国のファンと日本のファンが協力して応援していくという思いのもと仲間が集まりスタートしました。アジュンさんのファンであれば誰でも参加できます。応援企画などはブログで発信されるので要チェックです。
キム・アジュンFanCafe『トライアングル』



で、今回のオフ会の最大イベントの抽選会。
この日、韓国から参加してくださったシンさんが、用意してくれたグッズ。
その中の一つ「ミョンブルホジョンの扇子」。
キムアジュンオフ会2017112504
アジュンさんが持っているもの↓と同じものです。
キムアジュンNEWS170829
このほかにもメダルタイ?やキーホルダーなどご用意してくれました。
いつもありがとうございます。

先日のアジュンさんの誕生日に韓国で開催されたファンミーティングの時に使用したメッセージボードのレプリカ。
アジュンさんが直筆で質問に答えています。
シンさんとそのお友達のカンさんが解説をしてくれました。
そう今回のオフ会には韓国のアジュンファンもSさんも参加してくれました。
まさに名実ともに日韓合作のファンカフェ「トライアングル」。
とても嬉しいオフ会になりました。
キムアジュンオフ会2017112506
本物は新小岩「ちゃ~まじゅん」さんに


そして…な、なんと…サイン入りTシャツ。しかも、アジュンさんの誕生日の日付入り…
今回お揃いで作ったTシャツに、アジュンさんがサインをしてくれました。
しかも…5枚
この話を聞いたときには、正直、ぶっ飛びました。
そこまでやってくれるのかと…
これは今回のファンミ同様、ファンの応援にはは少しでも応えたい。何かしたいというアジュンさんの“真心”だと思います。
これまでにもそういったエピソードをいくつも聞いてきました。
応援し甲斐があるといいますか本当にありがたいです。

で、抽選会の中でもメインイベントとなったサイン入りTシャツの抽選。
(最後の1枚はじゃんけん大会になりましたが)
ガチです。
みんな真剣です。
そんなガチな抽選に…
当たりました。

kimajoong_japan_171124_sign02.jpg
5枚それぞれ書いてあるメッセージが違います。
私のは偶然にも「I♡triangle」…
これが意味するものは…


朝といい。サイン入りチケットといい。どこまでツイいるのでしょうか…
これは日頃から「ツイてる。ツイてる。ツイてる」と口に出しているせいかもしれません(笑)

その後も和気あいあいとした雰囲気で…
一部いじられまくっていた人もいましたが…
運がよかったんですから、それくらい仕方ないですよね。

最後はファンミ開演前にみんなで書いた寄せ書きといっしょに記念撮影。
この寄せ書きは記念写真といっしょに、アジュンさん(事務所)に届けるそうです。
私たちファンの思いが届くのは嬉しいですよね。

キムアジュンファンミ17112501
実はこっそりロボほ~がんも参加していました。

お別れはMさんが作ってくれたお土産(貴重な写真満載のカードとお菓子セット)をお渡ししてお開き。

キムアジュンオフ会2017112502
下のがメダルタイ…

みなさんのおかげで本当に笑顔いっぱい疲労困憊(苦笑)の幸せなひと時を過ごすことができました。皆様に感謝します。
それとこの日の会場の手配などをすべてを行なってくれたS氏。当日残念ながら用事で参加できませんでしたが、本当に感謝しています。

やっぱりオフ会っていいなぁ~

追加記事

アジュンさんは26日の夜、帰国されました。
私はお見送りには行けませんでしたが、行かれたファンの貴重なお話を聞くことができました。


取材中…

出発予定時間ギリギリにもかかわらず(結果的にはかなり出発が遅れたようですが)、ファンの姿を見つけるとアジュンさんから歩み寄ってくれたそうです。
握手そして…ハグ…
夢のような時間だった…
とお聞きしました。
素敵な話をありがとうございました。





キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」


毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!







ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ファンミーティング

ファンミーティングに参加したかったのですが、福岡では桑田佳祐のライブと重なりまして泣く泣く諦めました!
次回は是非参加したいので、このブログはいつまでも~お願いします

次回はいっしょに楽しみましょう!

excelさん

コメントありがとうございます。
excelさんは福岡なんですね。
遠方からの参加はなかなか大変だと思いますが、次回はいっしょに楽しみましょう。
それまで、がんばってブログ更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
月刊愛純魂になるかもしれませんが…苦笑
プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる