FC2ブログ

キム・アジュン LIVE&TALK

“ファンサービスの百貨店”
まさにそんなファンミーティングでした。
今回も一生忘れることのできない素敵な思い出になりました。

キムアジュンファンミ171125OP


昨日の11月25日に、キム・アジュンさんの日本での3回目のファンミーティングが開催されました。

記憶をたどって…

・Lonely Night(歌)
(透き通るような歌声に思わずうっとり…誰ですか?ぐっすりなんていう人は?もともと目が細いんです…)
・最近ハマっていること。趣味の話
(インテリアとバックパッカー。プライベートなアジュンさんをちょっと覗き見ることができました。この親近感がその後の和気あいあいな雰囲気に繋がっていったのかもしれませんね)
・ドラマ・映画の話
(作品をどれだけ愛しているか。あらためて感じました。やはりすべて“愛”ですよね。仕事に対する姿勢。見習いたいものです。
それと・・・BGMでビューティフル・ガールが流れたときにいっしょに歌い始め・・・可愛いすぎです)
・悩み相談コーナー
(相手を受け止める・相手への思い…ひしひしと感じました。惚れ直しました…)
・Not Gonna Wait(歌)
(ミョンブルホジョン(名不虚伝)のOSTですね。アジュンさんの声で聴くとまたこれが…現在日本でも放送中ですので、この歌が流れるたびにアジュンさんを思い出すことができますね)
・客席を回っての質問コーナー
(まさかあんな話題まで…)
・「あなたの願い叶えます」コーナー(ゲーム)
(私だったら、2人でちぇきを選ぶかな?
ストライクアウト…私がやったらボードが壊れてしまうかもしれませんね)
・アジュンクッキング(たこ焼き)
(幸運は誰のもとへ…?次回はいっしょに作るとこまでしてくれたらいいな~想像しただけで…ニヤニヤしちゃいます)
・プレゼントコーナー
(衣装替えの時間を利用して…アジュンさんがいない時間でもファンに対して何かをという思い…素晴らしいですよね。本当に。)
・イエスタディ・ワンスモア(歌)
(“すべてが輝いている…”4年ぶりに日本のファンに会えてのメッセージなのかもしれませんね。前回・前々回、そして今回。時は過ぎても輝かしい思い出としてもう一度…)
・エンディング・記念撮影
(なかなか全体が入らない中、半分ずつという声に対して「안데요(アンデオ)と一言。みんなといっしょじゃなければダメ。そんな言葉にもアジュンさんの私たちへの愛、そして暖かい思いを感じました。
それと…忘れてはいけませんでした。挨拶では、感極まって涙する場面も…思わず「ファイティン」と叫ばずにはいられませんでした。ちなみにつられて涙ぐむファンもいましたね。私もヤバかったです)
・握手会
 (今回はなんと2番目。1番目のNさんに対するアジュンさんの気遣いを目の当りでき、ここでまた感動しました。それにしても久しぶりのアジュンさんの手の感触…柔らかくて癒されるような感じ…これは体験した人にしかわからない…)

といった内容だったと思います。

実際にファンと絡んで行われるコーナーが半分以上も…
しかもその内容が半端ではない…

悩み相談での真摯に答えるアジュンさん。
本当にカウンセラーではないのか?
というくらい、その素晴らしいアドバイスに、思わず唸ってしまいました。
トークの中で、ターニングポイントとなった作品は?
という問いに対して
「すべての作品ごとに学びや悟りがある」
と答えていたアジュンさん。
あの素晴らしいアドバイスは、役者としての経験から生まれてきたもの。
それだけ役に真剣に向き合い。そしていい仕事をしてきたのだと、あらためて感動しました。
(さすが、私の“人生の師”です)

また客席に回ったときに出た「五十肩」。
(こんな質問が出るくらい、打ち解けた雰囲気になっていました)
「五十肩」のときの対処法…特にストレッチ、しかも実践付きなんて…どこまでファンサービスに徹底してくれるのでしょうか!!
素晴らしすぎです。
しかも経験者の私が言うのですから内容も間違いありません。
私もあのストレッチをしました。
ちなみにその時に出た、日本の赤いキャップで黄色い錠剤は、「アリナミンEX」]ではないかと思います。目・肩・腰に~ですからね。あくまでも推測ですが…

さらに驚いたのはステージで実際にたこ焼きを焼くクッキングコーナー。
以前、アジュンさんがそんなコーナーをやってみたいと言っていたような気がしますが、実際に行うのは無理だろうと思っていました。
が…しかし…アジュンさんは何と今回実現してしまいました。

このコーナーでは嬉しいことにファン友達のT氏が抽選で当たりました。
そのお味は…オフ会などで本人からお聞きください(笑)
いずれにしてもアジュンさんの作ったたこ焼きを食べることができるなんて、幸運ですよね。さすが、T氏です。
チョコ入りやわさび入りを作るお茶目な一面を見られたのも私的には嬉しかったです。
(わさび入りを食べてみたかった…)

追加
ファンといっしょにチェキを撮ることが何回もありましたが、その都度、自分の分もスタッフにお願いしていました。さらに写りが悪い場合には取り直しまで…ファンとの素敵な思い出を共有したいというアジュンさんの想いなんだと思います。
これまでの応援企画でもメッセージアルバムを喜んでくれたことを思い出しました。これには面白いエピソードがありますが…それについてはオフ会などお会いしたときに…


私にとっても素敵な思い出をつくってくれました。

それをご紹介。
12時からの「トライアングル」さんの企画の寄せ書きやファンミの後に行われるオフ会の準備もあって、会場の品川インターシティホールに着いたのが10時半すぎ。
他のメンバーが入り待ちをしているということで、私も便乗…
と…
そこにグリーンナンバーの車が…
ナイスタイミング。
楽屋入りするアジュンさんに遭遇することができました。
幸先いいスタート。
うん、今日もツイてる。

そして、プレゼントコーナー
前述のとおり、アジュンさんの衣装替えの時間を使ってプレゼント。
プレゼントはチケット用紙にサイン5枚。
その最後の1枚が当たりました。
朝といい本当にツイていますよね。

キムアジュンファンミ171125サイン
日付入り。嬉しいです。


実は、このチケットはファン仲間に取ってもらったもので、そのチケットを選ぶ時に、偶然、このチケットの入った封筒が私の足元にひらり落ちました。これも何かの縁。
「私のところに来たい」というチケットの意志に従った結果だと勝手ながら思うことにします。う~ん、我ながらポジティブだ。
(ものは取りよう)無条件に悪いことはない…というアクカ的思考ですね。
本当に仲間に感謝です。

追記
ステージに上がった時にウェストポーチのチャックが開いていたのは、チケット引き換えかと思って探していたためです。チャック開いてますよとMCのヘンセさんに言われて思わず社会の方かと思って焦った(^◇^;)
しょうもない裏話でした。


それと…幸運は続くもので…ファンミの後で行われたオフ会…ここでも…
長くなったので続きはオフ会の記事で紹介します。


김아중 씨
오늘은 수고하셨습니다. 그리고 감사합니다. 김아중 씨의 사랑을 많이 느꼈습니다. 웃는 얼굴로 행복한 시간을 함께 보낼 수 있었던 것이 정말 기쁩니다. 다시 만날 것을 기대하고 있습니다. 한정된 시간이라고 생각 합니다만, 일본에서 즐기고 놀고 가세요.

キムアジュンさん
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございます。キム・アジュンさんの愛をたくさん感じました。笑顔で幸せな時間を一緒に過ごすことができたことが本当にうれしいです。また会うことを楽しみにしています。限られた時間だと思いますが、日本で楽しんで遊んで行ってください。








キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」


毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!







ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる