「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」日本語版予告公開
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」の日本語版予告が公開されました。




Mnetの番組サイト

メッセージ




日本放送は11月17日(金)22:00~スタート

(11月5日(日) 19:45~21:00 第1話先行放送!)

毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!


情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ



今日10月8日締め切りです。

キムアジュン バースデーメッセージ募集

『トライアングル』さんのブログ記事引用

アジュンペンなら誰でも参加可能です(^^)

アジュンへの熱い想い、お祝いの言葉など、韓国語または英語にて以下のアドレスへお送りください(^^)

アジュンの好きな写真があれば、その写真に加工して送ってくださっても構いません。

メールのタイトルは“バースデー”

必ず氏名(ハンドルネーム可)をお書きください。
締切は10月8日(日)です。
📧kimajoong1016triangle@yahoo.co.jp

ドラマ『名不虚伝』が絶好調なアジュンです。ファンミーティングも控えています。皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています(^^



1982年10月16日。
この日がなければ、アジュンさんとの出会いはありませんでした。
そんな素晴らしい日に感謝を込めて…
メッセージを送りましょう。





キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。


テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/10/08 00:53] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Happy Birthday dear Kim A Joong 2017 | ホーム | 2017 AJoong’s Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/586-099f44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |