『名不虚伝』OST「Not Gonna Wait 」
キムアジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」。
15話が終わっていよいよ明日が最終回です。

戻ってきたホイム。
あのデートシーンは想像ではなかった…
でも…

キムアジュン名不虚伝15話OST001

キムアジュン名不虚伝15話OST002

思い出を作るように…
なんだかジーンときちゃいました。
OSTを聞きながら余韻に浸っています。
ごいっしょにいかがですか?


김남길♥김아중 꿀떨어지는 남산데이트!
キム・ナムギル♥キム・アジュン蜂蜜とろける南山デート!



당신이 있어야 할 곳으로..′ 결국 김남길 보내주는
あなたがいるべき場所に.. '結局キム・ナムギルを送る



Not Gonna Wait
박재정 (Jaejung Parc)


오랜 시간을 기다려왔어
너를 만날 이 순간을
애써 아닌 척 숨기려 해도
이미 너를 보고 있어
長い時間を待っていた
君に会うことこの瞬間を
努めて違ったふりを隠そうとしても
すでにあなたを見ているよ


I cannot take it
I’m not gonna wait
잡을 수 없단 걸 알면서
자꾸만 네가 보고 싶어
I cannot take it
I'm not gonna wait
キャッチできないということを知りながら
しきりにあなたに会いたくて


Not gonna wait
I’m not ok
다가갈게
조금 더 가까이
잠시라도 나의 품에 안겨줘
꿈에서라도 내게 머물러줘
Woo baby
Not gonna wait
I'm not ok
近付いて行くよ
もう少し近く
少しでも私の胸に抱かれてくれて
夢でも私に留まってくれ
Woo baby


언제부턴가 나의 기억은
너 하나로 물들어가
돌아서려고 하면 할 수록
네 모습만 선명해져
いつからか私の記憶は
お前一つに染まってゆく
背を向けようとすればするほど
君の姿だけはっきりしてきて


I cannot take it
I’m not gonna wait
닿을 수 없다는 걸 알면서
미치도록 네가 그리워
I cannot take it
I'm not gonna wait
触れることができないのを知りながら
狂ったように、君が懐かしくて


Not gonna wait
I’m not ok
다가갈게
조금 더 가까이
잠시라도 나의 품에 안겨줘
꿈에서라도 내게 머물러줘
Woo baby
Not gonna wait
I'm not ok
近付いて行くよ
もう少し近く
少しでも私の胸に抱かれてくれて
夢でも私に留まってくれ
Woo baby


하루만 내게 기대
이대로 있어줘
그냥 너를 느낄 수 있게
보고 싶은 만큼
눈물 나겠지만
기억할게
一日だけ私に期待
このままでいて
ただ君を感じることができるように
会いたいほど
涙が出るけど
記憶するから


Not gonna wait
I’m not ok
빛이 될게
언제나 너에게
잠시라도 나의 품에 안겨줘
이렇게라도 내 곁에 있어줘
꿈에서라도 내게 머물러줘
Woo baby
Not gonna wait
I'm not ok
光になるよ
いつもお前に
少しでも私の胸に抱かれてくれて
こんなにでも私のそばにいてくれ
夢でも私に留まってくれ
Woo baby






「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはMicrosoft edge非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ




お知らせ!!

『トライアングル』さんから“バースデー企画”の告知がありました。

キムアジュン バースデーメッセージ募集


『トライアングル』さんのブログ記事引用

アジュンペンなら誰でも参加可能です(^^)

アジュンへの熱い想い、お祝いの言葉など、韓国語または英語にて以下のアドレスへお送りください(^^)

アジュンの好きな写真があれば、その写真に加工して送ってくださっても構いません。

メールのタイトルは“バースデー”

必ず氏名(ハンドルネーム可)をお書きください。
締切は10月8日(日)です。
📧kimajoong1016triangle@yahoo.co.jp

ドラマ『名不虚伝』が絶好調なアジュンです。ファンミーティングも控えています。皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています(^^



1982年10月16日。
この日がなければ、アジュンさんとの出会いはありませんでした。
そんな素晴らしい日に感謝を込めて…
メッセージを送りましょう。

今年も有志のみなさんが、アジュンさんの誕生日に、セーブ・ザ・チルドレンに募金を届けてくださるそうです。
詳しくは「トライアングル」さんのブログ

セーブザチルドレンに募金お届けしませんか?

日本でもいっしょにお祝いしませんか?
10月16日は月曜日なので、場所は都内近郊、19:00集合という感じになると思います。
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp
までご一報ください。





キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/30 23:02] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンさん放送終了所感 | ホーム | 残り2話ますます目が離せない「名不虚伝(명불허전)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/583-cc98bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |