残り2話ますます目が離せない「名不虚伝(명불허전)」
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」。
今週末で最終回を迎えます。

それに先駆けて15話の予告と現場スチールカットが公開されました。

キムアジュン名不虚伝15話予告

[15화예고] '때가 되었나보구나' 김남길, 서울로 돌아갈 수가 없다?!
[15話予告] '時になったようだね'キム・ナムギル、ソウルに帰ることができない?!



予告編のタイトル・・・・そして・・・
アジュンさんの不安げな表情気になりますね。

キムアジュン名不虚伝15話スチール

‘명불허전’, 종영까지 2회… 김남길X김아중, 위기 극복하고 재회할까?
「名不虚伝」、放映終了まで2回...キム・ナムギルXキム・アジュン、危機克服し再会するか?

そんな不安いっぱいの中・・・・

キムアジュン名不虚伝15スチール2

‘명불허전’ 김남길X김아중, 남산 데이트 포착..선남선녀

「名不虚伝」キム・ナムギルXキム・アジュン、南山デート捕捉。善男善女

これは???

記事にあるように

ホイムがヨンギョンのそばに帰ってきたのか、それとも想像の中の一場面なのか…

ますます目が離せない15話。
本放死守です。




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはMicrosoft edge非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ




お知らせ!!

『トライアングル』さんから“バースデー企画”の告知がありました。

キムアジュン バースデーメッセージ募集


『トライアングル』さんのブログ記事引用

アジュンペンなら誰でも参加可能です(^^)

アジュンへの熱い想い、お祝いの言葉など、韓国語または英語にて以下のアドレスへお送りください(^^)

アジュンの好きな写真があれば、その写真に加工して送ってくださっても構いません。

メールのタイトルは“バースデー”

必ず氏名(ハンドルネーム可)をお書きください。
締切は10月8日(日)です。
📧kimajoong1016triangle@yahoo.co.jp

ドラマ『名不虚伝』が絶好調なアジュンです。ファンミーティングも控えています。皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています(^^



1982年10月16日。
この日がなければ、アジュンさんとの出会いはありませんでした。
そんな素晴らしい日に感謝を込めて…
メッセージを送りましょう。

今年も有志のみなさんが、アジュンさんの誕生日に、セーブ・ザ・チルドレンに募金を届けてくださるそうです。
詳しくは「トライアングル」さんのブログ

セーブザチルドレンに募金お届けしませんか?

日本でもいっしょにお祝いしませんか?
10月16日は月曜日なので、場所は都内近郊、19:00集合という感じになると思います。
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp
までご一報ください。





キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/30 07:58] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『名不虚伝』OST「Not Gonna Wait 」 | ホーム | 「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」11月日本初放送決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/581-372eb22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |