「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」11月日本初放送決定!
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」が早くも日本での放送決定しました。
まだ最終回を迎えていないのにこのスピード。
韓国語で観ていても目が離せないドラマですから、やはり日本語訳付きで観たい。
ですから、とても嬉しいです。

キムアジュン名不虚伝日本放送開始



100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営するCJ E&M Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:安相萬〔アン・サンマン〕)は、名優キム・ナムギルの 4 年ぶりドラマ復帰作「名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)」を日本初放送することを決定いたしました。

17世紀の朝鮮時代の医者と、現代を生きる女医が400年の時空を超えて惹かれあうメディカルラブロマンスがはやくもMnetで日本初放送!
これまで作品ごとに大ヒットキャラクターを生み出してきた名俳優キム・ナムギルは、本作が4年ぶりのドラマ出演。これまでとは違う新しいキャラクターに挑戦してみたかったという彼の言葉通り、今までにないコミカルな魅力が大放出!完璧なルックスに明敏な頭脳を持ち、昼間は庶民のために治療をするが、夜は秘密の往診に通いお金を稼ぐ医者ホ・イムを演じています。
現代医学を信じる外科医ヨンギョンを演じるのは女優キム・アジュン。過去に法医官役を演じた経験のあるキム・アジュンですが、コメディ要素が多い本作では、また違った一面を披露しています。

朝鮮時代の医官ホ・イムがソウルにタイムスリップすることから始まる二人の出会い…。両極の医学を身につけた男女が過去と現在を行き来しながら展開していく、ドタバタロマンスドラマにご期待ください。

■ライブ・ビューイング情報
「名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)」
2017年11月5日(日) 19:45~21:00 第1話先行放送!

本放送:2017年11月17日(金) スタート! 毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!

出演:キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサン ほか
演出:ホン・ジョンチャン
脚本:キム・ウニ

2017年/tvN/全16話/各75分/字幕放送/HD/日本初放送

<ストーリー>
朝鮮王朝時代、鍼灸医官として庶民のために治療をするホ・イム(キム・ナムギル)。昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を秘密で行い、金儲けをする二重生活を送っていた。優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン) はストレス発散のためクラブで踊っていた途中、急患で病院に呼び出され、無断で外出している医師の代わりに無事に手術を成功させる。過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を学んだヨンギョン。今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。時代は遡り、王に治療を施すよう頼まれたホ・イムは、なぜか手が震え思うように針が使えず治療に失敗してしまう。命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。

■関連サイト
Mnetチャンネル情報



韓国での放送を観た後で、日本放送を観ると、「あぁ~そういうことだったんだ」と納得したりと、また違った発見があったりして、面白いです。

これで週末の最終話がますます楽しみです。

来月は誕生日。
そして、『名不虚伝』の放送開始。
さらにアジュンさんのファンミーティング。
幸せです。





週末はいよいよ最終話。
「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはMicrosoft edge非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

追記(要注意)
今回、AQ Streamで視聴後、警告音とともにウィルス感染との音声が流れました。
(視聴中にもいままでには出てなかった英語のメッセージが出ましたが、よく読まないで消してしまいました)
もちろんウィルス感染などはしていないのですが、けっこうビビります。
詳しくは、マイクロソフトのサポートを装った詐欺にご注意ください
AQ Streamとは直接、関係ないとは思いますが・・・気になる方はtvNのサイトからの視聴をお薦めします。
(CMが多いですが)

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ




お知らせ!!

『トライアングル』さんから“バースデー企画”の告知がありました。

キムアジュン バースデーメッセージ募集


『トライアングル』さんのブログ記事引用

アジュンペンなら誰でも参加可能です(^^)

アジュンへの熱い想い、お祝いの言葉など、韓国語または英語にて以下のアドレスへお送りください(^^)

アジュンの好きな写真があれば、その写真に加工して送ってくださっても構いません。

メールのタイトルは“バースデー”

必ず氏名(ハンドルネーム可)をお書きください。
締切は10月8日(日)です。
📧kimajoong1016triangle@yahoo.co.jp

ドラマ『名不虚伝』が絶好調なアジュンです。ファンミーティングも控えています。皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています(^^



1982年10月16日。
この日がなければ、アジュンさんとの出会いはありませんでした。
そんな素晴らしい日に感謝を込めて…
メッセージを送りましょう。

今年も有志のみなさんが、アジュンさんの誕生日に、セーブ・ザ・チルドレンに募金を届けてくださるそうです。
詳しくは「トライアングル」さんのブログ

セーブザチルドレンに募金お届けしませんか?

日本でもいっしょにお祝いしませんか?
10月16日は月曜日なので、場所は都内近郊、19:00集合という感じになると思います。
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp
までご一報ください。





キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/28 23:48] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<残り2話ますます目が離せない「名不虚伝(명불허전)」 | ホーム | 「名不虚伝(명불허전)」も残り2話…キム・アジュンインタビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/580-5b368020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |