「名不虚伝(명불허전)」13話予告 ―再びひとつ屋根の下―
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」13話の予告が公開されました。

キムアジュン名不虚伝13予告004

キムアジュン名不虚伝13予告003

いい雰囲気♡幸せそうですね。
(何度も書きますけれど、ドラマでも幸せそうなアジュンさんを見ると、こちらまで幸せな気持ちになります)

でも・・・・予告には・・・

그들의 행복한 생활에 찾아온 예상치 못한 위기는...?!
その幸せな生活に訪れた予期せぬ危機は...?!

という言葉が・・・

本編が気になります。

明後日も“本放死守”ですね。

23日21:00~(スタート時間が若干遅れることがあります。というよりもほとんど遅れる・・・)






「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはMicrosoft edge非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

追記(要注意)
今回、AQ Streamで視聴後、警告音とともにウィルス感染との音声が流れました。
(視聴中にもいままでには出てなかった英語のメッセージが出ましたが、よく読まないで消してしまいました)
もちろんウィルス感染などはしていないのですが、けっこうビビります。
詳しくは、マイクロソフトのサポートを装った詐欺にご注意ください
AQ Streamとは直接、関係ないとは思いますが・・・気になる方はtvNのサイトからの視聴をお薦めします。
(CMが多いですが)

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ




キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/21 21:36] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『名不虚伝(명불허전)』スチールカット“ソウルデート” | ホーム | 2017年9月My“アジュンの日”―本放死守と12話予告―>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/577-944fe4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |