2017年9月My“アジュンの日”―本放死守と12話予告―
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。

ということで、今日は、キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」11話の本放死守優先。

それと、これまでのハードな活躍(何度も置き忘れたり・・・苦笑)で、戦列を離れていたロボほ~がん(先月登場していなかったのに気がつきましたか?)を再改造手術。

アジュンの日17年9月001
どこが変わったか?わかりますか?

アジュンの日17年9月002
マッコリも用意して準備万端

観ました11話。

キムアジュン名不虚伝11話001

[친절한 프리뷰] ‘명불허전’ 김남길·김아중, 조선서 행복한 한때…왜?
[フレンドリーなプレビュー]「名不虚伝」キム・ナムギル・アジュン、朝鮮で幸せなひととき...なぜ?

このまま過去で幸せに暮らすのかと思ってしまうほどの幸せそうな雰囲気・・・
やはり・・・アジュンさんの笑顔は最高ですね。
観ている私も幸せを感じます。
マッコリもすすみます(笑)

しかし・・・・

'명불허전' 김남길, 김아중 조선에 남겨두고 홀로 2017년行
「名不虚伝」キム・ナムギル、キム・アジュンを朝鮮に残し、一人2017年行き

しかも・・・・切られた?

マッコリを飲んでいる場合ではない・・・・

で、すぐに番組サイトを見たら・・・

アップされていました12話の予告。

キムアジュン名不虚伝12話予告001

過去に残されたアジュンさんご無事のようです。
これで一安心。心置きなくマッコリを飲めます(笑)

ということで、明日放送の第12話予告。



今回もヒヤヒヤしましたね。
ドラマ終了後・・・個人的にはさらに焦りましたが・・・・(苦笑)




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはMicrosoft edge非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

追記(要注意)
今回、AQ Streamで視聴後、警告音とともにウィルス感染との音声が流れました。
(視聴中にもいままでには出てなかった英語のメッセージが出ましたが、よく読まないで消してしまいました)
もちろんウィルス感染などはしていないのですが、けっこうビビります。
詳しくは、マイクロソフトのサポートを装った詐欺にご注意ください
AQ Streamとは直接、関係ないとは思いますが・・・気になる方はtvNのサイトからの視聴をお薦めします。
(CMが多いですが)

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト


キングエンターテインメントのブログ




今日、9月15日は、2回目のファンミが開催された記念すべき日ですね。
大きな喜びと感動・・・
考えてみれば・・あのファンミ(厳密にはお見送りの空港)以来、生のアジュンさんを拝見していません。
まぁ、こうやってブログをやっていると、勝手ながらいつでもお会いしている気持になっていますが・・・
人はこれを“妄想”という(苦笑)

ということで、今宵はファンミのDVDを観て思い出にふけろうかな・・・
昨日、観れなかったので・・・
“妄想”が“暴走”になったらごめんなさい。


キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/17 00:07] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「名不虚伝(명불허전)」13話予告 ―再びひとつ屋根の下― | ホーム | かなりヤバいんじゃないの?「名不虚伝」11話予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/576-569ef830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |