かなりヤバいんじゃないの?「名不虚伝」11話予告
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」。
11話の予告が公開されました。
(私の視聴環境では予告を観ることができなかったので・・・)

キムアジュン名不虚伝11話予告001

キムアジュン名不虚伝11話予告002

夫婦のような仲睦まじい姿・・・・

ヤバイ・・・・

というのはこれじゃありません。

演技だろうが私生活だろうが、アジュンさんが幸せそうな姿であれば、嬉しいんです。

問題は予告のその後です・・・





ますます気になる11話は明日16日“アジュンの日”放送です。




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはFlash Player 11非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。

情報満載
「名不虚伝」Facebookページ

名不虚伝(명불허전)tvNサイト





今日、9月15日は、2回目のファンミが開催された記念すべき日ですね。
大きな喜びと感動・・・
考えてみれば・・あのファンミ(厳密にはお見送りの空港)以来、生のアジュンさんを拝見していません。
まぁ、こうやってブログをやっていると、勝手ながらいつでもお会いしている気持になっていますが・・・
人はこれを“妄想”という(苦笑)

ということで、今宵はファンミのDVDを観て思い出にふけろうかな・・・
昨日、観れなかったので・・・
“妄想”が“暴走”になったらごめんなさい。


キムアジュンLIVE&TALK2017

ファンミチケット一般発売中です。

主催のA.R.Aさんのサイト


“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/15 18:00] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<< 2017年9月My“アジュンの日”―本放死守と12話予告― | ホーム | 「名不虚伝(명불허전)」 OST『ALWAYS』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/575-f87e1314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |