「名不虚伝(명불허전)」 OST『ALWAYS』
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」。
OST『ALWAYS』―효린 (Hyolyn)

キムアジュン名不虚伝OSTALLWAYS


オフィシャルでアップされていたんで・・・
アジュンさんとの思い出にふける…今日のような夜にはいい感じです。




Hyolyn – Always

들릴 듯 말듯
두근거리는 내 맘
들킬 듯 말듯
감출 수 없는 떨림

눈빛만 봐도
손끝만 스쳐도
느낄 수가 있어

ALWAYS 나는 너야
시간이 갈라놓아도

ALWAYS 그대로야 항상
가슴이 아려도
내가 숨 쉬는 이유

기다림 속에
지쳐만 가는 하루
그리움 끝에
익숙해지는 한숨

거짓말처럼
꿈을 꾼 것처럼
그대만이 치유해

ALWAYS 나는 너야
시간이 갈라놓아도

ALWAYS 그대로야 항상
가슴이 아려도
내가 숨 쉬는 이유

나도 모르게
내 맘이 정한 일
이젠 멈출 수 없어
널 사랑하기에 난 살아

ALWAYS 너뿐이야
수많은 엇갈림 속에

I Will ALWAYS 기억해줘 제발
눈물이 흘러도
지울 수 없는 약속

ALWAYS
내 삶이 다해도
멈출 수 없는 사랑

Hyolyn - Always

聞こえそうな聞こえなさそうだ
どきどきする私の心
ばれそうな聞こえなさそうだ
隠すことができない震える

目つきだけ見ても
指先だけ触れても
感じることができるよ

ALWAYS私はお前だ
時間がバラバラにも

ALWAYSそのままの方はいつも
胸が痛くても
私が呼吸する理由

待っていた間に
疲れていく一日
懐かしさの末に
慣れため息

嘘のように
夢を見たように
君だけが治癒して

ALWAYS私はお前だ
時間がバラバラにも

ALWAYSそのままの方はいつも
胸が痛くても
私が呼吸する理由

私も知らずに
私の心が定めたこと
今は止められない
君を愛することに私は生きて

ALWAYSあんただけ
数多くのズレの中に

I Will ALWAYS記憶してくれてどうか
涙が流れても
消せない約束

ALWAYS
私の人生を尽くしても
止められない愛



ヒョリンが参加したミョンブルホジョンの第二のOST(ALWAYS)は、「キム・ウォン」が作曲作詞を引き受けた導入部の穏やかなピアノ演奏が過ぎ加わるオーケストラの旋律、この調和コーラスと一緒に美しい旋律の上に流れるヒョリンの豊かな感性を盛り込んだボーカルと心に響く歌詞が引き立つ曲だ。特に、独自のヒョリンのボーカルは、時には強く、時には歌声と真性を行き来微妙な感情を細かく表現する一方で、繰り返される「ALWAYS」という歌詞を通じて時空を行き来する切実な愛のメッセージと一緒にドラマの中の美しいシーンを思い出させるくれる。




もう言葉はいらないですね。




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはFlash Player 11非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。




明日、9月15日は、2回目のファンミが開催された記念すべき日ですね。
大きな喜びと感動・・・
考えてみれば・・あのファンミ(厳密にはお見送りの空港)以来、生のアジュンさんを拝見していません。
まぁ、こうやってブログをやっていると、勝手ながらいつでもお会いしている気持になっていますが・・・
人はこれを“妄想”という(苦笑)

ということで、過去2回のファンミDVDを観て感覚を研ぎ澄まそうかなと思っています。
“妄想”が“暴走”になったらごめんなさい。


キムアジュンLIVE&TALK2017

“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/14 22:58] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<かなりヤバいんじゃないの?「名不虚伝」11話予告 | ホーム | 復活、そして成長に期待・・・「名不虚伝(명불허전)」11話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/574-06a1d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |