復活、そして成長に期待・・・「名不虚伝(명불허전)」11話。
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」。衝撃のラストの10話。
その後が気になるところ・・・

そんな中・・・ニュースが配信されました。

'명불허전' 김남길X김아중 눈빛 교환..감정 변화도?
「名不虚伝」キム・ナムギルXキム・アジュンのアイコンタクト。感情の変化も?

キムアジュンNEWS170914

二人は死んでなかったんですね。
って、死んじゃったら話が続かないんでありえないですけどね(笑)

人の命を救いたいという想いは同じ。
記事にあるように、ヨンギョンの復活と、漢方医学、現代医学のコラボに期待です。




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはFlash Player 11非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。




明日、9月15日は、2回目のファンミが開催された記念すべき日ですね。
大きな喜びと感動・・・
考えてみれば・・あのファンミ(厳密にはお見送りの空港)以来、生のアジュンさんを拝見していません。
まぁ、こうやってブログをやっていると、勝手ながらいつでもお会いしている気持になっていますが・・・
人はこれを“妄想”という(苦笑)

ということで、過去2回のファンミDVDを観て感覚を研ぎ澄まそうかなと思っています。
“妄想”が“暴走”になったらごめんなさい。


キムアジュンLIVE&TALK2017

“アジュンさんの笑顔のために”

想いは同じだと思っています。
応援の方法は人それぞれでいいと思ます。
私は、想いを同じくするトライアングルさんの企画に参加させていただきます。
今後、応援企画などの情報がトライアングルさんのブログにアップされると思いますので、要チェックです。

キム・アジュンFanCafe『トライアングル』




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/14 21:40] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「名不虚伝(명불허전)」 OST『ALWAYS』 | ホーム | 衝撃のラスト。急展開の10話…ますます目が離せない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/573-21403fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |