衝撃のラスト。急展開の10話…ますます目が離せない…
キム・アジュンさん出演のドラマ「名不虚伝(명불허전)」。
昨日の10話は、ちょっとしたトラブルに巻き込まれ、途切れ途切れでの視聴でしたが、そんな中断がもどかしくなるほど、アジュンさんの演技に引き込まれました。
生と死。正直私的には苦手な、かなりキツイ内容でしたが目が離せなくなる…
そんなアジュンさんの演技について

キムアジュンNEWS170911


‘명불허전’ 김아중, 슬픔부터 오열까지 감정선 폭발…‘연기 포텐 터졌다’

「名不虚伝」キム・アジュン、悲しみから嗚咽まで感情線爆発...「演技ポテンシャル炸裂」

といったニュースも。
まさに、演技は役者の言葉ですね。

それにしても…

何がいま一番大切なのか?
自分の損得だけにとらわれると、(この場合、嫉妬?)大事なものを見失ってしまう。
衝撃のラストではそう思わずにはいられませんでした。


私も気をつけよう…(苦笑)


二人はどうなる…?
「名不虚伝(명불허전)」11話。
今週末が待ち遠しいですね。




「名不虚伝」は、tvNのサイトからも視聴可能のようですが・・・
私の場合、PCからは視聴できないので、(スマホでは視聴できます)AQ Streamから視聴しています。
(画像のように登録が必要とでますが、しなくても観ることができています。
※tvNはFlash Player 11非対応とのことですからバージョンやOSによって観れない場合があるようです。




9月に入りましたね。
再来月はいよいよアジュンさんのファンミ。

キムアジュンLIVE&TALK2017

“アジュンさんの笑顔のために”

11月25日に向けて、私も始動します。
「トライアングル」さんと合流します。
といっても“愛純魂”はあくまでもブログであって団体・組織ではありません
ので合流という言葉は適切ではないかもしれませんが。
いっしょに応援をしていただける方を募集します。

先日、お聞きしました話によると、素敵なことにすでに準備も進んでいます。
あとは、私たちの“アジュン愛”をどれだけ具体化して行けるかだと思います。
ぜひ、ご協力ください。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/09/11 19:45] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<復活、そして成長に期待・・・「名不虚伝(명불허전)」11話。 | ホーム | 関係の変化・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/572-cbd989a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |