視聴率5%突破公約履行
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」が2話にして視聴率公約達成したことは、すでに記事にしましたが、その時に約束したアイスコーヒー(飲料)配布が今日8月27日に履行されました。
その模様が名不虚伝のFacebookページにて紹介されました。

キムアジュン170827001

🎉5% 시청률 공약 이행 완료🎉
시청률이 넘어 시~원하게 나눠드릴 수 있어 너무 행복하오!
촬영에 도움 주시는 가톨릭관동대 국제성모병원에서 진행하였소!
명불허전 앞으로도 많은 사랑바라오!😀
👍명불허전 오늘 밤 9시 tvN 방송!
🎉5%の視聴率公約履行完了🎉
視聴率を超えた時〜望んだように分けることができてとても幸せです!
撮影を助けてくれているカトリック関東国際聖母病院で行われました!
ミョンブルホジョン、これからもたくさんの愛を望みます!😀
👍名不虚伝今夜9時tvN放送!

キムアジュン170827002

キムアジュン170827003

キムアジュン170827004

喜びと感謝の分かち合い。
とても素敵です。

記事がアップされていました。
ご参考までに

[★SHOT!]김남길X김아중, '명불허전' 5%돌파 공약..병원 방문
【★SHOT!】キム・ナムギルXキム・アジュン、「名不虚伝」5%を突破公約。病院訪問

本放死守!!

追記

キムアジュン名不虚伝6話001
まさに・・・“심장지진”・・・・♡バクバク






―お知らせ―

11月のファンミに向けて、『トライアングル』さんが始動しました。


キムアジュンTシャツ作ります。


前回のファンミでも、アジュンさんから好評だった(力をもらったと本当に喜んでいました)オリジナル応援Tシャツを今回も作るそうです。
詳しくは『トライアングル』さんのブログにて

愛純魂も・・・・秘密裏に・・・( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/08/27 20:57] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドラマ応援企画(コーヒーケータリング)が紹介されました。 | ホーム | キム・アジュンInstagram2017年8月26日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/569-fc17fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |