キム・アジュンInstagram2017年8月26日
キム・アジュンさんが8月26日にInstagramに投稿しました。

キムアジュンInstagram170826

#엣지 #한혜연
#エッジ#ハンヘヨン

というハッシュタグでの投稿です。

キム・アジュンさんは、スタイリストハンヘヨンさんのファッションバイブルブランド「エッジ」(A+ G)の17年度ミューズに選ばれたということで、これはそのグラビアの一コマ。

‘명불허전’ 김아중, 패션 화보 공개..가을에 더 예쁜 독보적 분위기
「名不虚伝」キム・アジュン、ファッショングラビア公開。秋にさらにきれいな独歩雰囲気

キムアジュンNEWS170825

これらも以前書いた記事と同じく、CJのショッピングサイトで紹介されています。
キム・アジュンが選ぶ[A+G] 프리원터コレクション

昨晩は仕事関係の会合がありましたが、早めに切り上させていただいて・・・・

キムアジュン名不虚伝5話001
路上&車中視聴・・・・

キムアジュン名不虚伝5話002

移動しながらということもあって、かなり途切れ途切れでしたが・・・・
一応・・・本放死守・・・・・

今日27日は6話。


[6화 예고]김아중, 처음 뵙는(?) 김남길 모습에 ′심장지진′
[6話予告]キム・アジュン、初めて目にする(?)キム・ナムギルの姿に「心臓地震」
“심장지진”・・・直訳すると「心臓地震」。
ヨンギョンの心がかなり揺れ動くんでしょうね。
心の変化を表現する演技力の素晴らしさは、アクカはじめに体感済みです。
ますます目が離せませんね。

観ている私が“심장지진”・・・・

今日も目指せ!
本放死守!!




―お知らせ―

11月のファンミに向けて、『トライアングル』さんが始動しました。


キムアジュンTシャツ作ります。


前回のファンミでも、アジュンさんから好評だった(力をもらったと本当に喜んでいました)オリジナル応援Tシャツを今回も作るそうです。
詳しくは『トライアングル』さんのブログにて

愛純魂も・・・・秘密裏に・・・( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/08/27 12:05] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<視聴率5%突破公約履行 | ホーム | 「名不虚伝(명불허전)」視聴率急上昇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/568-a0fac14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |