キム・アジュン出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」放送スタート。
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝(명불허전)」の放送が始まりました。
記念すべき第1回。

名不虚伝タイトル

実は・・・実家で用事があったため今回ばかりは観れないとほぼ諦めていたのですが・・・・
ある事情があって・・・・実家にWi-Fi環境が・・・・
これはスマホからでも観るしかないということで・・・

名不虚伝1話2

ググって直接tvNのサイトから観たのですが・・・
なぜか数分に一回はトップページに戻り、再開CM、視聴、再開CMの繰り返し・・・
とはいえ・・・

こんな↑癒しのシーンや・・・・
(ワンちゃんになりたい・・・・)

名不虚伝1話1

こんな“痛い?”シーンも・・・・
(コメントは控えさせていただきます・・・苦笑)

しっかり観ることができました。

第1話に関する記事 ※ネタバレ注意
放送開始「名不虚伝」キム・ナムギル&キム・アジュンの運命的な出会い

キム・アジュン名不虚伝第1話NEWS

本放死守して、記事でフォロー・・・
嬉しいですね。


ヨンギョン(アジュンさん)は過去の経験から東洋医学(鍼灸)に不信を持っているようですね。
信じるとは?
“自信”と“我”の違い・・・

そんな不信感がどうケミしていくのか?

本日8月13日21:00からの第2話



′내 말을 믿어주는 것이오?′ 김남길, 서울에서도 침술 실력 발휘!
「私の言葉を信じてくれるだろう?」キム・ナムギル、ソウルでも鍼実力発揮!

をお楽しみに
(と・・・番宣風)

キムアジュンキンエントInstagram170812
ヨンギョンが本放死守!







ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。




テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/08/13 09:49] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<名不虚伝(명불허전)」2話にして視聴率公約達成 | ホーム | 「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」GYAO!で配信中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/561-f1bc58ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |