キム・アジュン出演ドラマ「名不虚伝」新予告映像公開~(〃▽〃)ポッ必至
キム・アジュンさん出演ドラマ「名不虚伝」の新しいティーザー(予告映像)が公開されました。
しかも、今回はアジュンさんが演じるヨンギョン編。

キムアジュンNEWS名不虚伝170723

参考記事
‘명불허전’ 김아중, 낮에는 의사·밤에는 클러버? ‘은밀+도발’
「名不虚伝」キム・アジュン、昼間は医師・夜はクラバー?「隠密+挑発」

公開された映像は、医師のガウンを着て胸部外科専門医のチェ・ヨンギョンに完全に変身したキム・アジュンの姿から始まる。疲れたようにため息をつくキム・アジュンは、クラブからの招待の文字を受け取るとすぐ沈み込んだ顔に生気がよみがえり急変する。医師ガウンを脱ぎ捨てたキム・アジュンはブラックシースルー衣装でセクシーな魅力を発散する。視線を奪う美貌に挑発的な目つきまで装着しよう医師ではなく、なくクラバーのオーラを誇る。キム・アジュンを眺めながら頬を赤らめるを浮かべるキム・ナムギルの無茶でしらじらしい表情は笑いをかもし出す。



ヨンギョンのため息の理由はわかりませんが、それをクラブで発散している。
いかに真の自分を取り戻していくのか・・・・
興味津々です。
・・・と勝手にストーリー展開を予想していますが(苦笑)

そんな小難しいことよりもこのティーザーを見て、私たちもいっしょに頬を赤らめましょう(〃▽〃)ポッ




そんなドラマ撮影を頑張っているアジュンさんを応援したいですよね。

ということで!!

ドラマ撮影しているアジュンさんを応援する企画が始まっています。
「トライアングル」さんが企画してくれました。感謝。
詳しくは
キムアジュン、ドラマ出演応援企画(^^)

私も微力ながら参加せていただきました。

“アジュンさんの笑顔のために・・・”

7月25日締切。
まだまだ間に合います。

このブログを見ていただいているのは、かなりコアなアジュンファンですから、もちろんご参加いただけましたよね。
ありがとうございます。






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。


スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/07/23 11:31] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンが選ぶ[A+G] 프리원터コレクション | ホーム | 「名不虚伝」風変わりな診察スキンシップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/556-8be4b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |