2017年7月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)




16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。



"アジュンの日”宣言をして第一回?を開催したのも7月・・・
そのときと同じく今回も予定があって“お一人様”です(苦笑)

なので・・・

アジュンの日17年7月001

朝からAjoongTシャツVer. triangleで愛犬とお散歩。
このTシャツを着るのも久しぶりです。

そしてご招待いただいたK-1の試合観戦。
にも・・・・密かに・・・

アジュンの日17年7月002

アジュンの日17年7月003

先日回収したロボほ~がんも同行。

アジュンの日17年7月004

もちろん「愛純魂Tシャツ」は忘れません。
勝手にコラボさせていただきました(笑)

今回も自己満足感バリバリですが・・・(毎度のことです)
どこにいて、何をしていても、私の中では“アジュンの日”は“アジュンの日”です。
(かなり強引なこじつけではありますが・・・・)
少しでも、アジュンさんへの感謝の気持ちを持っていたいのであります。

スペシャルゲスト!?を期間限定公開・・・・




ドラマ撮影しているアジュンさんを応援する企画が始まっています。
「トライアングル」さんが企画してくれました。感謝。

キムアジュン、ドラマ出演応援企画(^^)

私も微力ながら参加せていただきました。

“アジュンさんの笑顔のために・・・”

7月25日締切。
まだまだ間に合います。

このブログを見ていただいているのは、かなりコアなアジュンファンですから、もちろんご参加いただけましたよね。
ありがとうございます。






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。






スペシャルゲスト!?

アジュンの日17年7月005

(期間限定公開)
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/07/18 18:00] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「名不虚伝」風変わりな診察スキンシップ | ホーム | 『명불허전(名不虚伝)』ティーザー第二弾公開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/554-839d56c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |