『명불허전(名不虚伝)』ティーザー第二弾公開
キム・アジュンさん出演ドラマ『명불허전(名不虚伝)』ティーザー第二弾が公開されました。

キムアジュン名不虚伝ティーザー第2弾1

`명불허전` 김남길, 독보적 능청카리스마…“김남길 is 뭔들”

キムアジュン名不虚伝ティーザー第2弾2


記事一部引用


次のシーンで文化財侵入暴動者検挙というニュース字幕と一緒に「本人が朝鮮人だと主張している」というアンカーのコメントが大きな笑いを誘発する。ここでキム・ナムギルの紀行ない奇行をニュースで接し笑うキム・アジュンの姿まで続き、予測不可能な歴代級クルジェム(とてもおもしろい)「ストーリーが繰り広げられることを予告した。



ちょっと呆れたように笑うアジュンさんもなかなかいいですね。

私事ですが・・・今日は“アジュンの日”・・・
そんな特別な日にパソコンが壊れました・・・
これは!!新たな関係のスタートの予感だったりして・・・
どこまでもポジティブなもので・・・
ツイてる。ツイてる。ツイてる(笑)

呆れたような笑顔が・・・・



痛い・・・(苦笑)




ドラマ撮影しているアジュンさんを応援する企画が始まっています。
「トライアングル」さんが企画してくれました。感謝。

キムアジュン、ドラマ出演応援企画(^^)

私も微力ながら参加せていただきました。

“アジュンさんの笑顔のために・・・”

まだまだ間に合います。






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/07/16 15:06] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2017年7月My“アジュンの日” | ホーム | キムアジュンさん出演ドラマ「名不虚伝」の撮影進行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/553-a6d9ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |