キムアジュンさん出演ドラマ「名不虚伝」の撮影進行中
キムアジュンさん出演ドラマ「名不虚伝」の撮影が進むにつれ、嬉しいことにニュース満載ですね。
8月12日の放送開始を一ヶ月切って、これからますます楽しみです。


キムアジュンNEWS170712002

‘명불허전’ 김아중, 아찔한 초미니 포착..섹시부터 시크까지 ‘반전매력’
「名不虚伝」キム・アジュン、くらっとする超ミニを捕捉。セクシーからシックまで「反転魅力」

キムアジュン名不虚伝1

キム・ナムギル&キム・アジュン主演ドラマ「名不虚伝」初撮影の現場写真を公開…ただならぬ雰囲気に“視線集中”

キムアジュン名不虚伝170710

キム・ナムギル&キム・アジュン主演ドラマ「名不虚伝」第1弾予告映像を公開…相反するケミに“高まる期待”(動画あり)



キムアジュンNEWS170712

'명불허전' 김남길X김아중, 촬영 현장 '로맨스+케미 없어'
「名不虚伝」キム・ナムギルXキム・アジュン、撮影現場「ロマンス+ケミなくて」



キム・アジュンは「胸部外科医でありながら、自分の人生を楽しむ女だ」と自分が引き受けたチェヨンギョンについて説明する。「名不虚伝」に出演を決心することになったきっかけとしてキム・アジュンは「本当の良い医師はどのような人なのかについての話をとても愉快で楽しい見ることができる話なので魅力に引かれたようだ」と伝えた。最後にキム・アジュンは「キム・ナムギルの史劇演技を期待してください」と頼んだ。




「本当に良い医者はどのような人なのか・・・」
アジュンさんらしいなぁ~と思ったりして・・・

これまでも演技で私の心に何かを残してくれたアジュンさん、このドラマも楽しみです。

西洋医学は寿命を延ばしたが・・・健康寿命は・・・
西洋医学はその逆かもしれません。
どちらが幸せなのかはそれぞれの生き方・・・・

今回は時空を超えたドラマ・・・

ジョーク170714


私も・・・・(苦笑)




ドラマ撮影しているアジュンさんを応援する企画が始まっています。
「トライアングル」さんが企画してくれました。感謝。

キムアジュン、ドラマ出演応援企画(^^)

私も微力ながら参加せていただきました。

“アジュンさんの笑顔のために・・・”

まだまだ間に合いますよ。






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/07/13 21:15] 名不虚伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『명불허전(名不虚伝)』ティーザー第二弾公開 | ホーム | 「キム・アジュン LIVE & TALK 2017」開催決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/552-19fb479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |