2017年6月My“アジュンの日”―初ファンミ記念日―
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。




そして、6月16日は、アジュンさんが5年前に初めて日本でファンミーティングを開催した記念日でもあります。

記念日だからこそ・・・・
あの日に思いを馳せて・・・
LIVEDVD「キム・アジュンLIVE SHOW JAPN 2012」を視聴しようと思い・・・
カバンに忍ばせて視聴のチャンスをねらっていました・・・

アジュンの日17年6月

しかしながら仕事もあってなかなかそのチャンスに恵まれず・・・

どうしたものか・・・と思案していると・・・

閃きが!!

そうだ!!

ここは予定を変更して・・・

あの“答え”(前記事参照)を・・・見つけに行こう!!

ということで、私はその“答え”を求めて、それがあるとされる新小岩にある「ちゃぁ~まぁじゅん」さんに行くことにしました。

途中、ラプラスが行く手を阻んだり…雨が降ったりといくつもの苦難難関?がありましたが…

pogo.jpg

何とか「ちゃぁ~まぁじゅん」さんにたどり着くことができました。

キムアジュン アジュンの日 170616ちゃ~まぁじゅん


そこにあった“答え”とは…?

美味しい沖縄料理と泡盛と・・・・

詳しくは書きませんが…
行けばわかるさ何ごとも…(o^-')b グッ
ということで・・・

アジュンさんの幸せそうな笑顔をたくさん見ることができて、私も幸せな気持ちになりました。

やはり私が目指していたのは“アジュンさんの笑顔のために”なのだなぁ…ということをあらためて感じました。

キムアジュンアジュンの日170616LIVEDVD
なぜなら、アジュンさんが笑えば・・・私も笑う(笑える)から。

幸せになりたいなら、笑うしかないんです。

アジュンさんの応援を続けること…笑える…幸せ。


「ちゃぁ~まぁじゅん」さん、そして、渡韓されたみなさん、シンさん、幸せのおすそ分けに感謝します。
ありがとうございます。
ということで今月も素晴らしい“アジュンの日”を過ごすことができました。


“アジュンの日”も5年前からスタートしたんですね。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/06/16 23:47] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「ウォンテッド~彼らの願い~」DVDリリース決定 | ホーム | アジュンファンの暖かさに感謝~初ファンミ記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/549-7a72a08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |