アジュンファンの暖かさに感謝~初ファンミ記念日
6月10日日韓合作のキム・アジュンファンカフェ『トライアングル』さんのオフ会が開催されました。
オフ会が開催されている真っ只中・・・
欠席の私はオフィスでパソコンとにらめっこ(笑)
ということで、開催時間に合わせて休憩を入れて、1人でカンパイ~
(厳密にはロボほ~がんと?)

キムアジュンファンオフ会170610


場所は違っても気持ちだけはいっしょでいたいですからね。
(寂しがりやというツッコミは無用です 笑)

そんな思いが通じたのでしょう。
オフ会後に、嬉しいお知らせをいただきました。

そして、今日も韓国のアジュンペン シンさんから、安否を気遣う連絡まで・・・

アジュンさんのファンって暖かいですね。
本当に感謝・感謝です。

嬉しいお知らせ・・・
その答えは新小岩にあり・・・・
ということで近々確認しに行かねば!!
本当に楽しみです。
(詳しくは書けませんが・・・アジュンさんのファンといえば・・・こっそり見せてもらえるかも・・・ここだけの話)

そして!!
今月の16日は、アジュンさんが日本で初のファンミを開催した記念すべき日ですね。
明後日と言うのに私的にはノーアイディアではありますが・・・
(はい。いつものことです・・・苦笑)
どこかであの日の感動を思い出したいと思います。

それぞれの心にあるアジュンさんとの出会い、そして感動を今一度思い出す。
場所や時間は違ってもそんな日になればいいですね。






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/06/14 16:33] キム・アジュンペンオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2017年6月My“アジュンの日”―初ファンミ記念日― | ホーム | ソウル国際女性映画祭(SIWFF)オフィシャル動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/548-5c698a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |