FC2ブログ

キム・アジュン、ソウル国際女性映画祭の名誉執行委員に任命

いよいよ今日ですね。

キム・アジュン、ソウル国際女性映画祭の名誉執行委員に任命…今年で3年目の縁に

女優キム・アジュンが2年間活動した国際女性映画祭との縁を続けていく。

本日(1日)、ソウル国際女性映画祭(SIWFF) は「キム・アジュンを名誉執行委員として礼遇し、今回の19回映画祭期間の間も様々なことを行う予定だ」と明かした。

最近、映画「ザ・キング」(監督:ハン・ジェリム) で魅力的な演技を披露したキム・アジュンは第17、18回ソウル国際女性映画祭のフェミニスターとして、精力的な活動を行った。特に「観客との対話」をはじめ、様々なイベントに積極的に参加し、観客とのコミュニケーションに取り組んできた。様々なインタビューを通して女性映画に関する深みのある緯線をあらわにし、フェミニスターとしての一面を余すところなく発揮したりもした。

そのためソウル国際女性映画祭は、映画祭に対するキム・アジュンの関心と活動に感謝し、女性映画人の一人として、映画祭のための声を高めるために女性国際映画祭との縁で、今年の19回映画祭も参加する予定だ。

キム・アジュンは「もう女性国際映画祭とは家族のような関係だと思う。1、2回のイベントでの出会いで終わるのではなく、いつも表でも裏でも支持し、縁を続けていきながら、何でも一緒にやっていきたい」と伝えた。

今回のソウル国際女性映画祭で、キム・アジュンは「アイティーンズ」スペシャル審査委員としての活動と共に、映画「ザ・パーティ」上映後、ピョン・ヨンジュ監督と共にスタートークを行い、映画祭を訪れた観客とコミュニケーションを取る予定だ。

ソウル国際女性映画祭は明日(1日) から合計7日間、MEGABOX新村(シンチョン) で開催される。
Kstyle  元記事配信日時 : 2017年06月01日12時55分 記者 : パク・グィイム



ここに書かれているスタートーク。
今日6月3日18:00からだそうです。

また、アジュンさんの姿が見ることが出来ますね。
ニュースが楽しみです。

渡韓して生で見られる方々もいらっしゃるようなので、大いに楽しんでもらいたいです。

別のニュースでは

「今年のフェミニストがより引き立った方がいいという判断からレッドカーペットは踏まない」

というアジュンさんらしい心遣いもありました。

ファンとしては少し残念な気もしますが、もしかすると逆に会場の思わぬ場所で、アジュンさんと遭遇・・・・
なんていう素敵な誤算も生まれたりして・・・

そんな嬉しいニュースが届くといいなぁ~などと勝手に期待しています。





昨日仕事でWOWOWの方と会いました。
一応、「ウォンテッド」放送のお礼と感想なんぞ話してきました。
加入したことですので、これからもアジュンさんドラマ・映画を放送してほしいものです。
次は「ザ・キング」・・・
その前に劇場公開ですね。

「ウォンテッド~彼らの願い~」

WOWOWで再放送されます。
7月11日午前7時から火・水・木1話ずつ。
アジュンを見て出勤通学という感じですね。

アジュンファンならば加入してでも観る価値ありです。
ちなみに録画して観る場合は、デッキでB-CASカード登録してください。
もちろんテレビからデッキへ登録変更も可能です。

詳しくはWOWOWサイト







ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : キム・アジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

愛純魂(あじゅんたましい)

Author:愛純魂(あじゅんたましい)
日本からキム・アジュンさんを応援しています。

愛純魂フォトコレ
ブログランキング
ワンツーフィニッシュにご協力を!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
一日一票!! アジュンさんにハートマークを!!
アジュンさんの愛には愛の投票で・・・
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見やご感想などなど気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

キムアジュンファン掲示板「愛純魂」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる