多くの人に観てほしいドラマ『ウォンテッド(원티드)』ということで再放送があります。
キムアジュンさん主演のドラマ『ウォンテッド(원티드)』日本初放送が先日終わりました。

キムアジュンウォンテッド日本ラストシーン001


韓国版を観た感想が「少々消化不良の終わりという感じがしました」
というものでした。
「ウォンテッド」放送終了(8月21日追記)参照

が・・・実際、日本語字幕版を観て・・・・
最高のエンディングでした。
ネタバレになりますから詳しくは書きませんが、実際に起きた「加湿器殺菌剤事件」は解決したわけではありません。
その状況でのこのドラマです。

キムアジュンウォンテッド日本ラストシーン002

何度でも観たくなるような余韻を残した素晴らしいドラマだったと思います。
そして、アジュンさんならびに共演者の演技が素晴らしいんです。
アジュンファンならずとも本当に多くの人に観てもらいたいドラマだと思います。
アジュンファンは必見ですね(笑)

で、今回見逃してしまった人にチャンスです。

WOWOWで再放送されます。

7月11日から火・水・木1話ずつ。
ただし現在、12話までの放送予定しかありませんので、そこからは・・・・視聴率次第?
(まだ8月の番組編成が決まっていないのだと思いますが・・・)

詳しくはこちらのサイトを見てください。


「すべきことをするんです。自分がすべきことを」
チ・ヒョヌさん演じるチャ刑事の台詞
このシーンも・・・ぐっときます。

WOWOWでの再放送要チェックです。


独り言・・・・
WOWOWへの登録がなぁ~という方は・・・・

ウォンテッド 日本語字幕 DVD

で検索?
あくまでも自己責任でお願いいたします。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/30 22:09] ウォンテッド | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュン、ソウル国際女性映画祭の名誉執行委員に任命 | ホーム | キングエンターテイメント「V LIVE 」チャンネル開設>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/545-c6c58d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |