キム・アジュンドラマ出演確定
キム・アジュンさんのドラマ出演確定でました。

キム・ナムギルとキム・アジュン 新ドラマで共演

キムアジュンNEWS170519

 同作品は、17世紀の朝鮮の医師、ホ・イムと21世紀の医師、チェ・ヨンギョンが時空を越えて交流する物語を描くファンタジーメディカルドラマ。キム・ナムギルがホ・イムを、キム・アジュンがチェ・ヨンギョンをそれぞれ演じる。

 ホ・イムは、朝鮮王朝時代に鍼灸(しんきゅう)医学の発展をけん引した実在の人物をモデルとした。鍼術の実力は最高だが現実の壁に阻まれ、ひねくれた性格の持ち主で、ある事件がきっかけとなり約400年後のソウルにタイムスリップする。

 チェ・ヨンギョンは胸部外科の研修医。鍼術を医術として認めないが、17世紀の朝鮮から来たホ・イムと出会ったことで運命の渦に巻き込まれていく。



ほぼ確実視されていると出ていたので確定も早かったですね。
そういえばクリミナル・マインドの出演を検討という話も出ていましたね。
時を同じくしてイ・ジュンギさんのクリミナル・マインドでの姿が公開されていましたので思い出しました。

これもアジュンさんの選択と勝手に理解して・・・
タイムスリップというある意味非現実的な設定でのアジュンさんの演技も楽しみですね。
別の報道では、「華やかで冷たい外面とは対照的に、心の中に傷や秘密を抱いた・・・」ともあるので、それが“出会い”によってどう“変化”していくのか・・・?
と書くと・・・・すでにアクカを想定してしまっているわけなんですが(笑)
ハン・ジスの変化・・・・たまらないですよね。
ワタクシ完全にKOされてしまいました。

今回もそんなアジュンさんを・・・・

そんな勝手な期待を持ちつつ・・・8月が楽しみなんですが・・・
果たして日本から観ることができるのか?
まぁ、サイトで検索してみるといくつか方法がありそうなんで何とかなるでしょう。
いずれは日本でも公開されますし・・・・根拠はありませんがすでに私の中では決定していますので(笑)




昨日から今日にかけて「ウォンテッド」9話から12話まで観ました。

キムアジュンウォンテッドオープニング

25日には13話から最終話までが放送されます。
ストーリーはなんとなくわかっていましたが、やはり日本語字幕があるとまた違った感情になりますね。
(韓国語が理解できればまたまた違った理解が生まれるんでしょうね)

韓国語版で感じた“消化不良”は解決されるのか・・・・?

いずれにしても楽しみです。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/20 09:47] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キングエンターテイメント「V LIVE 」チャンネル開設 | ホーム | 2017年5月My“アジュンの日”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/543-a796966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |