2017年5月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。

とはいえ、公私ともバタバタしていてここのところ調整不足を露呈してしまっています。
まぁ、こんな時期もあると思って、地道に自己満足街道まっしぐらという感じですね。
想いが大切ですから(笑)

アジュンの日17年5月001

夜まで予定が入っていたので、いつもながらPCのアジュンさんの壁紙に癒されてました。

夜の予定が終わったのが8時半・・・
今ならまだ・・・・
思い立ったが吉日・・・
ということで、少々電車を乗り越して、町田のキッチン肴さんへ。


アジュンの日17年5月002

やはり“アジュンの日”は1人で過ごすよりも、アジュンさんのファンのお店で過ごしたいですからね。

短い時間でしたが、美味しい料理とアジュンさんのサイン・・・そして少しのお酒・・・
実は・・・・余談ですが・・・・その前の予定が某酒造会社の試飲会でしたので・・・すでに・・・酔っぱらい(苦笑)
肴さん失礼いたしました。
そして、ありがとうございます。

やはりファンのお店はいいですね。
実際には他のお客様もいらしたので、ほとんどアジュン話はできませんでしたが、アジュンさんとつながっているような気がしてきます。
気持ちが大切ですからね(笑)

芋焼酎のニューボトル「愛純魂(芋)」を入れましたので、アジュンファンの皆様、良かったら飲んでください。
連絡は無用ですので、お気軽にどうぞ。

ファンの皆様となかなかお会いすることができませんが、くれぐれもお体をご自愛ください。
アジュンさんとも・・・・正直・・・もう・・・あ・・・やめておきましょうね(苦笑)

来月は初のファンミがあった日ですね。
金曜日・・・
また・・・「一杯いいですか?」パターンか・・・・
なんとか時間調整をしてキム・アジュン LIVE SHOW IN JAPAN 2012 [DVD]は観たいものです。




アジュンさん主演のドラマ「ウォンテッド~彼らの出会い~」

今日(5月18日)放送日ですね。
私は録画して観ていますが、やはり日本語字幕が入ると一味違いますね。
来週25日が最終話までの4話放送、楽しみです。
その前に今日放送をさっそくチェック♪(o´▽`o)v




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/18 22:00] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンドラマ出演確定 | ホーム | キム・アジュン次回作検討中・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/542-41d026ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |