2017年3月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。


ということで、仕事を本気で片付けて…
とカッコよくいきたいところですが…
実際のところは優秀なスタッフに任せて…(苦笑)
(毎月本当にありがとうございます)
美味しいオリオンビールを飲みにアジュンペンの
お店「ちゃーまぁじゅん」さんへ。

まずは、宣言どおりにオリオンビールで乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17年3月Myアジュンの日001


ちゃーまぁじゅんさんの美味しい沖縄料理に舌鼓を打ちつつ、
接客の合間にオーナーさんとアジュン談義。
オーナーさんと話をしていて…新たな妄想が生まれました。
それはとても素敵な話です。
詳しくは書けませんが、それが現実になる・・・
(ちなみに私の“妄想”は現実になることがよくあります)
本気(マジ)でワクワクしてきました。

その時のアジュンさんの笑顔を想像するだけで…
勝手に幸せを感じています。
これを書いているいまもニヤニヤしてしまいます。

さらに嬉しいことに今日は「キッチン肴」さんでも
“アジュンの日”が開催されていました。
“アジュンの日”だけでなく、アジュン談義をしたいときに
集まれる場所があること、本当にありがたいことです。
両オーナー様に感謝します。
そして、そこでしか聞けない“リアル”な情報にも…
(私のは妄想ですが・・・苦笑)

アジュンペン用の新しいボトルを入れました。
美味しい沖縄料理とアジュン談義のお供になれば嬉しいです。

勝手に飲んでいただいていいですが・・・・
飲み干したら、他のアジュンペンのために新しいボトル
を入れてください。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


お釣りはありがたく。セーブ・ザ・チルドレンさんへ

17年3月Myアジュンの日002

今月も“笑顔”と“感謝”いっぱいのMy“アジュンの日”でした。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/03/18 10:53] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドラマ『ウォンテッド(원티드)』日本初放送決定!! | ホーム | Happy the 13th anniversary!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/537-9674fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |