Happy the 13th anniversary!
3月12日は、キム・アジュンさんのデビュー記念日。
2004年3月12日が初出演映画「オッケドンム」の公開日だったことから、この日が制定されているそうです。
ということで・・・昨日・・・
めでたく13周年を迎えられました。
kimajoong_13th_170312

1日遅れではありますが・・・おめでとうございます。

昨日は所用があり動けませんでしたが、日付が変わる前にこっそり計画していたデビュー作の上映会をしました。
(この指とまれっと言っておいてすいません。でも、幸い誰も指にはとまってくれませんでしたので・・・結果オーライということで♪(o´▽`o)v)
ちなみに今回は分身もロボなく・・・本当に独りきり・・・・(苦笑)
(分身とロボはWBC・・・・という噂も・・・どうでもいい話ですが・・・)

ajoong_13th_17_0312_001
「オッケドンム―竹馬の友―」

ajoong_13th_17_0312_002
김아중・・・キム・アジュン・・・美しい文字そしていい響きだ・・・

ajoong_13th_17_0312_004
初登場はバースディパーティーのシーン。
初登場からして縁起が良い・・・演技が良い・・・将来の成功を暗示していましたね。


アジュンさんの初々しい演技も私にとっては宝物です。
まだ出会ったいなかった頃のアジュンさんに出会えて幸せです。
この記念すべき日に感謝します。

『オッケドンム』については過去記事を参照してください。
3月12日はアジュンさんの“デビューの日”~デビュー作『オッケドンム』
マジ笑える映画です。
昨日も何度爆笑したか・・・


追記
映画の中に出てくる「まぬけ(バカ)」(左の人)・・・どこかで見たような・・・
と思ったら・・・

オッケドンム

イ・ムンシクさん。
そうです。「ウォンテッド」で事件を計画したチェ・ジュング役の俳優さんです。
間抜けな役から計画犯。月日は経っているとはいえ、演技の幅に脱帽です。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/03/13 22:19] アジュン応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2017年3月My“アジュンの日” | ホーム | キム・アジュンInstagram2017年2月24日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/536-942fc3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |