キム・アジュンInstagram2017年2月24日
キム・アジュンさんが2月24日にInstagramに投稿しました。

キムアジュンInstagram170224001

사재기🌿🍃🍜
買いだめ🌿🍃🍜

買い物中のアジュンさんですね。

お土産なのでしょうか。花一会の椀もなか↓をお買物中。

花一会

麻布十番が本店ですが、次に投稿された画像からそごう横浜店だと思われます。


キムアジュンInstagram170224002

동심.
GO!GO!!💃
童心。
GO!GO!!💃

各地で目撃されているリアルマリオカート。

この場所は私の調べでは横浜市西区高島・・・・まさにそごう横浜店のエリア・・・


トライアングルさんのブログにも、韓国男性アイドルのU-KISSの横浜パシフィコでのツアーファイナルをご観覧とありましたから、まず間違いないでしょう。

訂正追記

と書きましたが、これは大間違いでした。

フェイクニュースでした。

後の調査(続き参照)で、これは麻布十番であることが判明しました。
しっかりと現場に行かずに記事をアップしましたことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。


ネットストーカーであることには変わりありませんが…(苦笑)


前日に投稿された画像は調査中・・・(笑)

<追記>
いまは削除されていますがこれも麻布十番・・・
エドヤ?・・・
これはあくまでも推測です・・・・

もはやネットストーカー・・・・?(苦笑)

アジュンさんが追加投稿しました。



춥.
寒い。

今度は大井町付近…

????(・・?)

仕事で行く場所…

近づいている?

( ̄ー ̄)ニヤリ

追記
先日仕事で行った際に・・・

ooimachi

こりゃマジネットストーカーですね・・・(苦笑)






ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。




2017年3月29日
ほ~がんのネットストーカー日記。

横浜での仕事があったので、まず横浜そごうに行ってみました。
が…アジュンさんの投稿画像とは違うような…




そんな嫌な予感がしましたが、売場の模様替の可能性も否定できないので、次にマリオカート撮影場所と思われる場所に行くことに…
しかしそこには驚愕の事実が・・・・
投稿された景色は…ない…
il||li_| ̄|○ il||li

次の予定が迫る中…どうする俺…
調査半ば・・・諦めムードになったところで信じられない偶然?が…

次の予定…麻布十番…
そういえば…

花一会の本店は…麻布十番…

もしかして…

かすかな望みにかけて行った・・・そこには…





そして…





確かにこの場所にアジュンさんがいた・・・・
この時間のズレがいつの日かシンクロするといいなぁ…

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/02/24 17:31] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Happy the 13th anniversary! | ホーム | キム・アジュンInstagram2017年2月22日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/535-0d8ea9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |