映画「ザ・キング」好調です。
キム・アジュンさんが出演した映画「ザ・キング」。
韓国で好調のようですね。

先月末には観客数が400万人突破したというニュースが流れていました。
これで日本公開にも一歩近づいたのではないでしょうか?

キムアジュンNEWS170202001

ニュースでも「短い登場分量であるにもかかわらず、印象深い熱演で特別出演以上の役どころを成し遂げたという評価を受けた」とありますから、ファンとしては絶対に観たい作品ですよね。


キム・アジュン、映画「ザ・キング」現場スチールカットを公開…“カリスマ性炸裂”


キムアジュンNEWS170202002

キムアジュンNEWS170202003

キムアジュンNEWS170202004

キムアジュンNEWS170202005

キムアジュンNEWS170202006

吉報待ってます(@^▽^@)


2月16日“アジュンの日”。
キッチン肴さんで何やら・・・・・ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
3月はデビュー記念日もありますからその前哨戦?
私としても興味津々・・・





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/02/05 17:48] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<海外旅行・・・・リフレッシュ期間中!? | ホーム | キム・アジュンさんがつぶやかれました2017年1月20日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/531-cf0bbd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |