キム・アジュンさんがつぶやかれました2017年1月20日
キム・アジュンさんが2017年1月20日につぶやかれました。

キムアジュンTwitter170120

사랑합니다. 감사합니다.
愛しています。ありがとうございます。

というツイートとニュースページのリンク

팬들이 ♥충전해 기부…‘최애돌’ 앱 아시나요?
ファンが♥チャージして寄付...「チェエドル」アプリご存知ですか?

キム・アジュンNEWS170119
俳優キム・アジュン、ファンの寄付認証ショット。
(実際の画像は修正されていませんが一応修正を入れました)

俳優キム・アジュンさんの韓日合作ファンクラブ「トライアングル」の会員たちには、毎年特別な日が二回ある。キムアジュンさんのデビュー日である3月12日、そして彼の誕生日の10月16日である。この日になると、トライアングルは、非営利団体(NPO)にキムアジュンさんの名前で寄付をする。2013年始め、毎年続いている。ファンクラブ会長シン・ドンホ(37)氏は、「私の好きな俳優のための最も意味のあることが何なのか悩んだ末寄付を思い出した」と述べた。シン氏は、昨年10月16日、日本人ファン4人と一緒にキムさんが広報大使にあるセーブ・ザ・チルドレンに12万円(ハンファ125万ウォン相当)を寄付した。




日韓合作のファンカフェ「トライアングル」さんが行っている応援活動のひとつ(寄付)が韓国の新聞(出処:中央日報)で紹介されました。
それについてのツイート。
アジュンさんが喜んでくれること。
アジュンさんの笑顔がファンにとっては最高の喜びですね。

スクールミーウィズトライアングル
スクールミーウィズトライアングルyb

セーブ・ザ・チルドレン、シングルマザーの施設「エランウォン」を支援するアジュンさんの真摯な姿に感動していました。
そのアジュンさんの応援したいという思いから始まった寄付。二度目のファンミの時でした・・・
その活動を実現、継続してくれた「トライアングル」さんに本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/01/21 11:17] キム・アジュンTwitter | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<映画「ザ・キング」好調です。 | ホーム | 2017年1月My“アジュンの日”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/530-41a3c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |