2017年1月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。




2017年最初の“アジュンの日”。
盛大に・・・・
といきたいところでしたが・・・・
仕事の関係で、動くことができそうになく・・・

それでも打ち合わせ先が、東京国際フォーラムに近かったということもあって・・・

アジュンの日170116001

しばしの“AJ TIME”・・・・
コーヒーを飲みながら、あの日に思いを馳せるも・・・

その後、事務所に戻れば現実が・・・・

予定通りに進まない作業・・・

アジュンの日170116002

そんなイライラもデスクトップの中の笑顔に癒され・・・・

こんな時こそ笑顔・笑顔(^ _ ^)

とアジュンさん(正確にはアクカ)から学んだことを実践・・・

すると・・・
はい。
不思議・・・・

解決策は見つかるもので・・・・

そこからは・・・ものごとはサクサク進み・・・

いつの間にか・・・

アジュンの日170116003

目の前にはビールと・・・

アジュンの日170116004

キッチン肴さんの美味しい料理・・・


そして・・・“アジュンペン”の笑顔。
(集合写真を撮り忘れました・・・)


締めにはアジュンペンからのお土産までいただいて・・・
アジュンの日170116005
Cさんご馳走さまでした。


2017年最初の“アジュンの日”。
いまや私の代名詞になりつつある“お一人様”を避けることができるなんて・・・・
私はツイています。

これもアジュンペン、キッチン肴さん、スタッフ、クライアント・・・周りの方々のおかげですね。
今月も“アジュンの日”を迎えられたことに感謝します。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/01/19 18:14] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンさんがつぶやかれました2017年1月20日 | ホーム | キム・アジュンNEWS―『ザ・キング』チョ・インソンとチョン・ウソン、祝福された勤務環境>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/529-1c38b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |