キム・アジュン、韓国版「クリミナル・マインド」出演を検討中
年明け早々仕事モードな私・・・
完全にアジュンさんの波?に乗り遅れてしまっています(苦笑)

そんな中、飛び込んできた次回作検討中のニュース。

김아중, '크리미널 마인드'로 이준기와 만나나
キム・アジュン、「クリミナルマインド」でイ・ジュンギと会うか

キムアジュンNEWS170111

日本語訳記事
俳優イ・ジュンギ&キム・アジュン、韓国版「クリミナル・マインド」出演を検討中


俳優イ・ジュンギとキム・アジュンが、一つのドラマで出会うか。

キム・アジュンの所属事務所の関係者は11日、「キム・アジュンが韓国版『クリミナル・マインド』の出演のオファーを受けて検討中だ。まだ出演が確定されたのではない」と明らかにした。

このドラマはイ・ジュンギが男性主人公のオファーを受け、出演を検討中だ。2人が一つのドラマで共演することになるかに関心が注がれている。

「クリミナル・マインド」は、犯罪者の立場で事件を解決するプロファイラーの活躍を描いたアメリカのドラマで、2005年アメリカCBSで放送されて以来、現在放送中のシーズン12まで1話当たり平均約1300万人の視聴者を確保し続けているグローバル人気ドラマだ。

ドラマ「アイリス」、「アテナ」や、映画「NOWHERE~情け容赦無し~」、「仁川上陸作戦」などを製作したテウォンエンターテイメントが製作し、2017年春に撮影を開始し、事前製作でことし秋頃KBSで放送予定だ。




プロファイラーといえば・・・
キャッチ・ミー(ハート泥棒を捕まえろ!)のイ・テホ(チュウオン)を思い出しますね。
そんなハートウォーミングなドラマでは完全にないでしょうが・・・

どちらかという「サイン」?
そういえば「サイン」は韓国版CSIでしたね。

いずれにしても出演作の話があるというのはファンとしては嬉しいかぎりです。

クリミナルマインドパロ

まずは新たな役で活躍するアジュンさんを想像して楽しみたいと思います。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/01/12 23:16] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンNEWS―『ザ・キング』チョ・インソンとチョン・ウソン、祝福された勤務環境 | ホーム | Happy New Year 2017>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/527-c03bfc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |