キム・アジュンNEWS―これまでにない強い女性キャラクター誕生を予告
1月の公開を控えたキム・アジュンさん出演映画「ザ・キング」。

先日、制作発表会が行なわれましたがアジュンさんの参加はなく・・・
参加者が男性(俳優)のみということで、かなり“男くさい”映画が予想されなくはないんですが・・・

制作サイドの意図なのか。
単にスケジュール的なものなのか。
実際のところはわかりませんが、アジュンさんの露出が少ないのはファンとしては正直少々さびしい感じがしました。

私事ですが、先ほど試写会で観た映画。珍しく情報公開についてのお願いがありました。
情報の小出しで注目と期待感をあおる・・・
そんな小出し的な宣伝意図がこの映画にあるかないかはわかりませんが・・・・

12月18日(日本訳は19日)に

「ザ・キング」キム・アジュン、これまでにない強い女性キャラクターの誕生を予告

キムアジュンニュース161219

といったニュースがアップされました。

記事にもあるとおり

“これまで映画で見せたことのない強くて独歩的な女性キャラクター”


“些細なニュアンスまでも演出家と話し合い、繊細で正確な演技をしようとする”


影でサポートするのか?それとも影の支配者なのか?
歴史の影には女あり・・・
ともいいますから、アジュンさんの演技楽しみですね。

まずは韓国で盛り上がっていただいて、一日も早く日本での公開お願いしたいところです。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/12/21 19:10] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンNEWS-「自分に正直になりたい」 | ホーム | 2016年12月My“アジュンの日”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/523-544c0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |