2016年12月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)


16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。



今月は師走・・・忘年会シーズンということもあって、盛大に!!
と気分的にはいきたいところではありましたが・・・

仕事の関係もあって・・・

単独行動の“アジュンの日”となりました。


16年12月Myアジュンの日

仕事場で・・・
仕事関係のパーティー会場にて・・・
(某国際的大物俳優の挨拶時にも忘れません)
パーティーの企画で、同じテーブルに隣り合わせた人との自己紹介の時間がありまして・・・そのテーマが好きな番組ということだったので・・・しっかり「アクカ」をアピール。かなり熱く語っちゃいました(笑)
(もちろん、自分の仕事よりも熱く・・・苦笑)
最後はパーティー参加者の中でも近しい人たちと二次会でも・・・
(ロボほ~がんは二次会から?)

今年は単独率がかなり高かったですが・・・
今月も“アジュンの日”を迎えられたことに感謝します。
そして、今年ごいっしょいただきましたアジュンペンに感謝します。
来年もよろしくお願いいたします。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。


スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/12/18 14:10] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンNEWS―これまでにない強い女性キャラクター誕生を予告 | ホーム | キム・アジュンInstagram2016.12.18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/522-3be2c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |