2016年11月My“アジュンの日”
アジュンさんに感謝を込めて乾杯(*~ ~)ノ∀☆∀ヽ(~ ~*)

16日は“アジュンの日”。
アジュンさんとの出会いに感謝してお祝いをする日です。



と・・・前回の“アジュンの日”から約半月が経ってから・・・しかも月またぎでのアップ・・・(苦笑)
すでに世の中はインスタイルの記事やビハインドストーリー・・・Instagram投稿などなど動いていますが・・・
(記事の資料をいただいた韓国アジュンペン シンさんにはなかなか更新できず本当に申し分けなく思っています。ごめんなさい)
公私ともに何かと忙しく充実しすぎていまして・・・
決して・・・アジュンさんの応援やブログ更新に対してヤル気がなくなったわけではありませんので。

で、本題。

11月のアジュンの日。
この日は仕事の関係で前日まで予定が立たず・・・
お一人様は決定していたのですが・・・
何とか仕事も順調に進み・・・
早々と自由の身になれることに・・・・

そうなれば・・・

アジュンペンに会える場所にいくしかない・・・・

ということで・・・

アジュンさんの誕生日に渡韓されたペンのお店「ちゃぁ~まぁじゅん」さんへGO!!


おっと・・・その前に・・・

アジュンの日だけでなく幾多のオフ会で大活躍してきた「ロボほーがん」のメンテナンスをしなければ・・・


16年11月Myアジュンの日001
超合金プレート?でアームを強化して、さらにパワーアップ・・・
これで応援プレートをさらに力強くアピールすることが可能に・・・


メンテナンスも終えて、ロボほ~がんとともに新小岩へ・・・


「ちゃぁ~まぁじゅん」さんの美味しい沖縄料理とお酒、そして・・・渡韓での裏話。
16年11月Myアジュンの日002

本当にここでしか聞けない貴重な話の数々に・・・
何だか私も渡韓したような気分になって・・・
ワクワクしちゃいました((o(´∀`)o))ワクワク

16年11月Myアジュンの日003

そんなこんなでボトルを空けてしまったので・・・
お約束とおりニューボトルを入れてきました。
あれから半月経っていますので、残っているかどうかわかりませんが、アジュンペンの皆さまどうぞ。

渡韓のお土産話を聞きながら、アジュンさんに思いを馳せて・・・・

11月も素晴らしい“アジュンの日”を笑顔で過ごすことができました。
「ちゃぁ~まぁじゅん」さんありがとうございました。
感謝します。


12月は金曜日・・・・
今月も予定立たず・・・・





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/12/03 23:33] アジュンの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンInstagram2016.11.30 | ホーム | 済州島でのアジュンさん“キンエント”インスタ投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/517-929392c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |