済州島でのアジュンさん“キンエント”インスタ投稿
キム・アジュンさんの所属事務所「キング・エンターテインメント」さんがInstagramに投稿しました。

キングエンターテインメントInstagram161115

제주도에서 만난 아중배우😍
비가 많이 내려서 힘든 촬영이었지만
안개가 자욱히 내려앉은곳에서 멋지고 무드있는 화보탄생!
아중배우의 모습은 곧 @instylekorea
인스타일 12월호에서 만날 수 있어요💕

済州島で出会ったアジュン俳優😍
雨がたくさん降って大変な撮影だったが
霧がもやもや立ち込めたところでオシャレムードのある写真集(グラビア)誕生!
アジュン俳優の姿はまもなく@instylekorea
インスタイル12月号で会うことができます💕

雨の中、大変な撮影だったようですが、結果的には霧を武器にしたようですね。
やはり無条件に悪いことはないんだと思います。
本当にお疲れ様でした。

投稿された画像は、ピックアップトラック(ダッジ・ラム)に乗ったアジュンさん。
ワイルドなピックアップトラックとアジュンさんとのギャップ・・・
果たしてこの画像はどのようなシチュエーションで撮影されたものなのだろうか?
正解は、インスタイル12月号にありというところでしょうか?
いずれにしても発売(公開)が楽しみですね。


追記

「百獣の王」武井壮さんがご自身のTwitterにて、また「アクシデント・カップル」について、つぶやかれていましたね。

武井壮さんツイッター

以前も「アクカ」についてつぶやかれていたのをこのブログで紹介させていただきました。
「百獣の王」も認めた「アクシデント・カップル」の魅力

やはり「アクシデント・カップル」を観て感動の涙を流せる。
そして、人を思いやることのできる・・・
辛い時にでも・・・笑って・・・そんな感性の持ち主でいたいものです。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。




追記

私がほぼ毎月参加させていただいている「被災地&動物支援の会」が11月24日にあります。
会費の一部がボランティア活動の費用になります。
自分も笑顔になれて、子どもたちの笑顔に繋がる。
こういう活動もありだと思っています。
共感頂ける方はご一報ください。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/11/15 22:10] アジュン四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2016年11月My“アジュンの日” | ホーム | 「願いファンディング」紹介VTR LongVer.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/516-aa6c66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |