「願いファンディング」紹介VTR LongVer.
以前も紹介しましたキムアジュンさんが広報大使を務める「セーブ・ザ・チルドレン」の「願いファンディング」の紹介VTR。

アフリカの子どもたちの本当の願い「願いファンディング」紹介VTR

前記事で紹介したVTRは現在非公開になっていますが、アジュンさんのスピーチ部分が長くなったものがYouTubeにて共有されています。

キムアジュン願いファンディングロングバージョン

[세이브더칠드런] 소원펀딩, 김아중이 여러분께 소개합니다
【セーブ・ザ・チルドレン]願いファンド、キム・アジュンが皆さんにご紹介します


2014년부터 스쿨미 캠페인 대사로 활동해오고 있는 매력 넘치는 배우 김아중이,
‘소원펀딩’을 여러분에게 소개합니다!
2014年からスクールミーキャンペーン大使に活動してきている魅力あふれる俳優キム・アジュンが、
「願いファンディング」を皆様にご紹介します!

아이들이 직접 발의한 소원을 '들어보고' '들어주는' 크라우드 펀딩 후원 플랫폼 '소원펀딩'.
당당하게 자신들의 의견을 이야기하는 아이들의 멋진 모습을 만나보세요.
그리고 아이들의 소중한 소원을 들어주세요!
子供たちが直接発議した願いを「聞いて」「聞いてくれる」クラウドファンディング後援プラットフォーム「願いファンディング」。
堂々と自分の意見を話す子供たちの素敵な姿を満たす。
そして子供の貴重な願いを聞いてください!

アジュンさんのスピーチ部分を、韓国のアジュンペンのシンさんがテキストに起こしてくれました。
いつもありがとうございます。

안녕하세요, 세이브더칠드런 스쿨미 캠페인대사 배우 김아중입니다.
여러분은 아프리카 아이들의 진짜 소원을 들어보신 적이 있나요?

저희 세이브더칠드런에서 직접 아프리카 아이들에게 소원을 물어봤습니다.
그들의 삶을 변화시킬 수 있는
그들이 진짜 원하는 것이 무엇인지 들어보고
그렇게 해서 모은 진짜 소원들을
소원 펀딩을 통해 여러분께 소개해드리고자 합니다.
그들이 직접 발의한 소원을 후원자가 들어보고
실현될 수 있도록 들어주는 소원펀딩에서
아이들의 진짜 소원을 들어보세요

こんにちは、セーブ・ザ・チルドレン・スクール未キャンペーン大使の俳優キム・アジュンです。
あなたは、アフリカの子供たちの本当の願いを聞いたことがありますか?

私たちのセーブ・ザ・チルドレンから直接アフリカの子供たちに希望を聞いてみました。
自分たちの生活を変えることができる
彼らが本当に欲しいものが何なのか聞いてみて
そうして集めた本当の願いを
願いファンディングを通じて皆さんにご紹介したいと思います。
彼らが直接発議した願いをスポンサーが聞いて
実現することができるよう叶える願いファンディングで
子供の本当の願いを聞いてみてください



クラウドファンディング画面にクレジットという表現があったので、日本からもクレジットカードを使って参加出来るのかを、
シンさんを通じて聞いてもらったところ、できないようです。
(私の説明が悪かったのかもしれませんが・・・もし、実際にクレジットカードで日本から参加された方がいましたら、教えてください)

その際、シンさんからは、今回のトライアングルさんからの募金は、この“願い”に振り分けてもらうように要望したと聞きました。

アフリカの子どもたちの具体的な“願い”に私たち日本のファンの気持ちが活かされたのであれば、それはそれでとても嬉しいことですね。

YuoTubeに共有されている動画のリンクを貼っておきます。




非公開になったときはご勘弁を。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。




追記

私がほぼ毎月参加させていただいている「被災地&動物支援の会」が11月24日にあります。
会費の一部がボランティア活動の費用になります。
自分も笑顔になれて、子どもたちの笑顔に繋がる。
こういう活動もありだと思っています。
共感頂ける方はご一報ください。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/11/12 21:12] アジュン四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<済州島でのアジュンさん“キンエント”インスタ投稿 | ホーム | キム・アジュンさんのぺぺロは誰に?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/515-3a139460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |