キム・アジュンさんのぺぺロは誰に?
今日11月11日、韓国では「ぺぺロの日」です。
親しい人(大切な人)に「ぺぺロ」を贈る秋の一大イベント。

そんな中、キム・アジュンさんの所属事務所「キングエンターテインメント」のInstagramの投稿。

キムアジュンぺぺロの日2016001

인스타일 @instylekorea 과 함께하는
아중배우의 빼빼로는 누구에게
インスタイル@instylekoreaと共に
アジュン俳優のペペロは誰に

instylekoreaとの企画のようですね。

instylekoreaのInsyagramには、「キム・アジュンの直筆サインが入った#ペペロを2名様にプレゼントします!
▷キム・アジュンに最も“シムクン”する瞬間をコメントに残してください💕」とありました。

ちなみに“シムクン”(심쿵)とは、「심장이 쿵쾅쿵쾅」の略で、心臓がキュンキュンという意味だそうです。

キムアジュンぺぺロの日2016002
キムアジュンぺぺロの日2016003

動画での投稿です。
私にとってはこの動画が「ぺぺロの日」のプレゼント。観てキュンキュンしちゃいました。

このぺぺロ。
誰が手にしたのでしょうか?
知っている人だといいですね。
誰にしても、おめでとうございます。


日本でも11月11日は、一応、ポッキー&プリッツの日になっているようなので・・・

このブログに“シムクン”するようなコメントをくれた方2名に、抽選で、私のサイン入りポッキーをプレゼントします(爆)

20161111PockyDay

あくまでも洒落・・・ネタなので・・・
過剰な反応は無用です(笑)







ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/11/11 18:03] アジュン四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「願いファンディング」紹介VTR LongVer. | ホーム | キム・アジュンNEWS―グラビア撮影のために済州島へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/514-81110d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |