2016年10月My“アジュンの日”~バースデーパーティーオフ会~
10月16日は、キム・アジュンさんの誕生日。

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016009


昨年も書いていますが・・・
この日がなければ、アジュンさんには出会うことはありませんでした。
そんな最高の日に感謝を込めて・・・
おめでとうを言いたい・・・
直接言うことができなくても、同じ想いを持つ仲間といっしょにお祝いをしたい・・・

ということで・・・

日が暮れはじめた頃に都内某所に有志が集まりました。

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016001
もちろん、ロボほ~がんも・・・満身創痍ではありますが・・・(苦笑)

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016002
マッコリで何度目かの乾杯~久々の男子会?バージョン(笑)


韓国でも同時刻宴席があったようでLINEで様子のやりとりをしつつ・・・
(韓国でのレポお待ちしています(笑)まぁ~アジュンさんからのツイを見れば十分良い時間を過ごしたことはわかりますね)
一部では“退場”?騒ぎも?あったような・・・ないような・・・(笑)

そんなハプニング?もありつつ・・・

アジュンさんとの出会ってからの思い出話に花を咲かせたり・・・

ドラマの話や映画の話・・・

それぞれがアジュンさんに思いを馳せて・・・

楽しい時間が過ぎていきます。

そして・・・

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016004

バースデーケーキにろうそくを灯し・・・
周りに迷惑をかけないように、ちょっと小さめの声で・・・

♪Happy Birthday to you~

  Happy Birthday to you~♪

♪Happy Birthday dear Kim A Joong

 Happy Birthday to you~♪

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016007

ケーキ入刀ならぬフォークインであらためて

アジュンさん、誕生日おめでとう~!!


キムアジュンバースデーパーティーオフ2016006

ケーキとても美味しかったです。しかもこんな素敵なチョコプレートを用意してくれました。
本当に素晴らしいケーキを、Mさん、ありがとうございます。

ちなみにこのチョコプレートは、勝しん・・・もとい・・・北おう・・・
のようなモミアゲを持つ男が代表していただきました。

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016010
↑こいつです(苦笑)

2時間予定があっという間の3時間。
韓豚屋有楽町店の店長様、混んでいるのにもかかわらず延長してくださり、いつもながら本当にありがとうございます。

キムアジュンバースデーパーティーオフ2016005

今年も最高の笑顔で最高の日を過ごすことができました。
アジュンさんと素晴らしい仲間たちに感謝です。

次は・・・渡韓報告オフ会かな・・・・




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/10/19 23:00] AJ’s Birthday | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンNEWS―グラビア撮影のために済州島へ | ホーム | キム・アジュンさんが日本語でつぶやかれました2016年10月17日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/512-754530dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |