キム・アジュンさんがつぶやかれました2016年10月17日
キム・アジュンさんが2016年10月17日につぶやかれました。

キムアジュンTwitter161017001
キムアジュンTwitter161017002

사랑이 버스.ㅎㅎ
サランにバス。フフ

クロネコヤマトのウォークスルーボックスに入っているアジュンさんの愛犬サランちゃんですね。
顔を覗かせているカットなんて・・・
マジで可愛くて・・・・たまりませんね。

クロネコヤマトだけに日本からのプレゼントに使われたのかもしれませんね。
これを贈られたファンのセンスに脱帽です。
素晴らしいです。

それにしても・・・段ボールをアジュンさんが加工したのでしょうか?

一部のネコ愛好家の間ではクロネコヤマトの宅急便のダンボール箱を改造してキャットハウスを作るのが流行っているそうで、その作り方がサイトで紹介されています。それを見るとフロントの部分を斜めにするためには多少加工が必要のようです。
ご興味のある方はクロネコヤマト キャットハウスで検索してみてください。


犬好きの私としては、愛犬サランちゃんの情報もこれからどんどんアップしてほしいですね。


私の愛犬フクにも作ってあげようかな~
私に似て立派な体格のフクは入らないような気がしますが・・・・(苦笑)





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/10/17 21:11] キム・アジュンTwitter | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンさんが日本語でつぶやかれました2016年10月17日 | ホーム | キム・アジュンさんがつぶやかれました2016年10月16日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/510-ab80da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |