Keep It New and Glowing...KING ENTERTAINMENTサイト開設
キム・アジュンさんが所属する事務所「キングエンターテインメント(KING ENTERTAINMENT)」のホームページが開設されました。

キングエンターテインメントHPTOP

「キングエンターテインメント(KING ENTERTAINMENT)」

Keept ew and lowing...

新しく輝き続ける・・・

아티스트를 항상 새롭게 빛나는 하는 킹엔터테인먼트 입니다.

킹엔터테인먼트는 배우 전문 매니지먼트 회사로 소속연기자들과의 꾸준한 소통으로 보다 전문화되고 체계적인 시스템을 통해 집중적인 활동을 할 수 있도록 아낌없는 지원과 노력을 하고 있습니다.
또한,발빠른 시장환경에 발맞춰 콘텐츠 개발중심의 비지니스를 창출 하고 있습니다.

킹엔터테인먼트는 배우,직원 모두가 파트너쉽을 발휘해 다양한 분야에서 king의 머릿글자를 담은 회사 이름처럼 배우가 오랫동안 빛날 수 있도록 최선을 다하겠습니다.

アーティストを常に新しく輝かせるキングエンターテイメントです。

キングエンターテイメントは俳優専門マネージメント会社です。所属演技者らとの安定した交流でより専門化された体系的なシステムを介して集中的な活動をすることができるように惜しみない支援と努力をしています。
また、足の速い市場環境に合わせてコンテンツの開発を中心のビジネスを創出しています。

キングエンターテイメントは、俳優、スタッフのすべてがパートナーシップを発揮し、さまざまな分野で“Keep It New and Glowing”の頭文字を入れた会社名のように俳優が長い間輝くことができるように最善を尽くします。



KINGにはそういったコンセプトがあったんですね。
事務所ができた頃のロゴに王冠ではなく星があったのもそういった意味があったのかもしれません。
(いつの間にかロゴが変わっていましたね。気がつきませんでした。)

キングエンターテイメント旧ロゴ
↓ ↓ ↓ ↓
キングエンターテイメント新ロゴ


キムアジュン キングエンターテイメント
アジュンさんのページ。


まだまだコンテンツはそんなには多くありませんが、今後の更新が楽しみです。




アジュンさんの誕生日に向けて「トライアングル」さんの企画が発動しました。


今年もセーブザチルドレンへ(^^)
アジュンさんが広報大使を務めるセーブ・ザ・チルドレンへの寄付です。
今年も渡韓するメンバーがありがたいことに持って行ってくれます。
(同時に渡韓メンバーも募集していますので、韓国でアジュンさんの誕生日を祝いたいと思っている方は合流をお薦めします)

バースデーメッセージ募集!
日本から熱いお祝いメッセージを届けましょう!!


追記)当日、日本にいてスケジュール空いてるよというペンの方は私までご連絡ください
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/10/01 03:56] アジュン四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「1000人がいっしょに作るぬりえのミュージックビデオ」参加 | ホーム | COSMOPOLITAN OCTOBER 2016 MAKING FILM with AJoong Kim >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/504-f5e9845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |