COSMOPOLITAN OCTOBER 2016 MAKING FILM with AJoong Kim
コスモポリタン10月号のグラビアのメイキングが公開されました。

キムアジュンコスモポリタンメイキング

プラハでのグラビア撮影の模様を動画で・・・
前のブログも素晴らしいですがこれも・・・・



やはり言葉は要りませんね。





アジュンさんの誕生日に向けて「トライアングル」さんの企画が発動しました。


今年もセーブザチルドレンへ(^^)
アジュンさんが広報大使を務めるセーブ・ザ・チルドレンへの寄付です。
今年も渡韓するメンバーがありがたいことに持って行ってくれます。
(同時に渡韓メンバーも募集していますので、韓国でアジュンさんの誕生日を祝いたいと思っている方は合流をお薦めします)

バースデーメッセージ募集!
日本から熱いお祝いメッセージを届けましょう!!


追記)当日、日本にいてスケジュール空いてるよというペンの方は私までご連絡ください
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。



テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/28 23:58] アジュン四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Keep It New and Glowing...KING ENTERTAINMENTサイト開設 | ホーム | アフリカの子どもたちの本当の願い「願いファンディング」紹介VTR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/503-97ad70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |