キムアジュンさんグラビア掲載『コスモポリタン10月号』発売
キムアジュンさんがプラハで撮影したグラビアが掲載された『コスモポリタン10月号』が発売されました。

韓国のアジュンペン シンさんからおすそ分け。
いつもありがとうございます。

キムアジュンコスモポリタン2016年10月号001
キムアジュンコスモポリタン2016年10月号002

ordinary days
체코의 프라하로 떠난 배우 김아중의 일상 적인 하루
(平凡な日々
チェコ共和国のプラハに残した俳優キム・アジュン、日常的な一日)

インタビューはないそうです。

調べてみたらすでに日本でも通販で購入可能のようです。

Qoo10

DeNA Shopping

金額は1500円~2500円のようです。

お日様の下でのBeer(맥주)
美味いんだな~これが・・・(笑)

DayBeer
ほ~がんの“ordinary days”?(苦笑)




アジュンさんの誕生日に向けて「トライアングル」さんの企画が発動しました。


今年もセーブザチルドレンへ(^^)
アジュンさんが広報大使を務めるセーブ・ザ・チルドレンへの寄付です。
今年も渡韓するメンバーがありがたいことに持って行ってくれます。
(同時に渡韓メンバーも募集していますので、韓国でアジュンさんの誕生日を祝いたいと思っている方は合流をお薦めします)

バースデーメッセージ募集!
日本から熱いお祝いメッセージを届けましょう!!

当日、日本にいてスケジュール空いてるよというペンの方は私までご連絡ください
kaj_love_japan16@yahoo.co.jp





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。


テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/22 23:42] キム・アジュンニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キム・アジュンさんのプラハ旅行記 | ホーム | キム・アジュンペン“バーベキューオフ会”2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/500-6ebbf166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |