キム・アジュンペン“バーベキューオフ会”2016
ついに開催できました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

キムアジュンペンBBQオフ会160918001


ペンの集い・・・・

キム・アジュンさんを通じて出会った仲間たちとの語らい。
それは笑顔溢れる至福の時。

カラオケルームでのノンアルコールノンカラオケオフ会・・・
日本韓国2元中継オフ会などなど・・・

いろんな企画で行ってきたオフ会でしたが、今回はバーベキューオフ会

実は兼ねてから浮かんでは消えてきた企画でしたが今回、S氏プロデュースにて実現しました。

キムアジュンペンBBQオフ会160918002

バーベキューといえば・・・

“Mr.トング”と言われている私・・・

ajfanbbq160918002.jpg

しっかり“Myトング”持参で(笑)


酒を呑んでは・・・焼いて、焼いて、焼いて、焼きまくって・・・

そのせいか料理の画像がほとんどないのですが・・・

カルビ、ステーキ、サムギョプサルなど・・・の肉から、ホタテ、サザエなど・・・の魚介類・・・

といった超豪華なメニュー

本当に食材から場所の手配などなどをしていただいたS氏に感謝です。

キムアジュンペンBBQオフ会160918005
サザエ~と自家製ゴーヤのシーチキンサラダ


そして、締めは超不評、大炎上の“俺の焼きそば”(苦笑)
(例の伝説の焼きそばを仕込んでいくべきだった・・・と反省)


あっという間の3時間でした。

で、場所移動して2次会は新小岩の「ちゃ~まじゅん」さん。

来月の話も出て・・・・
(近日中の公式発表!?)

私への誕生プレゼントもしっかりいただき

キムアジュンペンBBQオフ会160918003

アジュンさんを通じて出会った仲間たちに感謝のハッピーな一日でした。



ということで、来月はアジュンさんの誕生日。

16日は日曜日だそうで・・・

渡韓する人もいるようで・・・

日本では・・・

あのマル禁のノンアルコール企画が復活か?・・・・・・・(苦笑)


実際のところノープランですが、当日、日本にいてスケジュール空いてるよというペンの方は、こっそり私までご連絡ください( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/19 13:23] キム・アジュンペンオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キムアジュンさんグラビア掲載『コスモポリタン10月号』発売 | ホーム | 2016年9月My“アジュンの日”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/499-e413b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |