キム・アジュンInstagram2016.9.5
キム・アジュンさんが、2016年9月5日にInstagramに画像を投稿しました。

キムアジュンInstagram160905001
됐긴. 얼른 더 찍어~
With Cosmopolitan
もう長い。もっと早く撮って~
コスモポリタン
(いまひとつ意味が・・・)

これは動画の投稿

キムアジュンInstagram160905002
작가님 신남.
난.누구.여긴.어디.
作家様楽しい。
私は誰ここはどこ。

アジュンさんの飲んでるのは・・・お茶・・・それとも麦・・・
すいません。呑兵衛なもので・・・そればっかり気になって・・・(苦笑)


キムアジュンInstagram160905003
촬영 후. 냠냠.
撮影後。 おいしく。

シーフードですね。
やっぱり白ワインですかね。
Kirchenberg Alte reben
やはり呑兵衛ネタ(苦笑)

キムアジュンInstagram160905004
이렇게 찍을거면 체스키크롬로프 왜 갔어.
このように撮るのならチェスキークルムロフなぜ行った。

後ろに写っているのがクルムロフ城?
小さな町であるクルムロフの大きさに不釣り合いな大きさの城を小さく撮るなら行く必要があったの?
という感じですかね。

キムアジュンInstagram160905005
아앙. 먹고싶었으나
ああん。食べたかったが

去年のトマトは青くて硬かった・・・・(笑)

キムアジュンInstagram160905006
훗. 촬영이 먼저~
フッ。撮影が先に〜

前の画像の続きですね。
硬くて食べられなかったのではなくて、撮影が先と言う意味でした(笑)

食い気より仕事。
仕事熱心なアジュンさんでした。




ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。


テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/16 00:06] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<キム・アジュンInstagram2016.9.10 | ホーム | キム・アジュンInstagram2016.8.24>>
コメント
--コスモポリタン10月号か⁇--
キャプションから言って、
コスモポリタンかな⁉️
今月末あたり発売の10月号か⁇
久々に買ってみようかしら✨✌️️
[2016/09/16 00:45] URL | tagutagu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/496-446ebc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |