キム・アジュンInstagram2016.9.15(追記あり)
キム・アジュンさんが、2016年9月15日にInstagramに画像を投稿しました。

9月15日と言えば・・・
そうです。
3年前に日本で2回目のファンミを開催した日です。

なので私は思い出に浸りに・・・

なんて、私の話はさておき本題。
2枚投稿されてましたがどちらもコメントがないので私なりに解説を。

キムアジュンInstagram160915001

プラハを流れるヴルタヴァ川に架かるカレル橋にある十字架像の画像です。
カレル橋は、プラハ観光には欠かせないスポットだそうです。
夜の橋もライトアップされていいらしい・・・

この橋には、聖人ヤン・ネポムツキー像というのがあって、その基部にあるレリーフに触れると幸運が訪れるらしい・・・
アジュンさんも触ったかな~
まぁ、触っても触らなくても幸せになる。幸せになるべき人であることは間違いないですが・・・

ちなみに、十字架像のオリジナルはプラハ国立博物館に保管されていて、現在橋に設置されているものは1629年に製作[されたものとのことです。
Byウィキペディア


キムアジュンInstagram160915002

Trutnoff野外フェスティバルの宣伝看板?の前で?
Trutnoff野外フェスティバルは、伝統的に戦場の敷地内で開催。「チェコのウッドストック」と呼ばれています。
アジュンさんも参加したのかな~
飛び入り参加でMariaを歌ったりしたら最高ですよね。
プラハの人々のハートをわしづかみ間違いなし(o´▽`o)v

それにしてもコスモポリタンの発売が楽しみ(@^▽^@)


追記

補足ではないでしょうが・・・
所属事務所のキングエンターテインメントさんから投稿がありました。

キムアジュンInstagramキングエンターテインメント160915
가족들과 즐거운 한가위 보내시고 계세요?
연휴의 끝에는 프라하에서 만난 우리의 여.신!!!!
아중배우의 모습이 담긴 @cosmopolitankorea
10월호 다같이 기대해주세요😍
家族との楽しい秋夕送っていますか。
連休の最後にプラハで出会った私たちの女.神!!!!
アジュン俳優の姿が掲載された@cosmopolitankorea
10月号みんなお楽しみに😍

はい。楽しみにしております。





ランキングに参加していま~す。
アジュンさんを一緒に応援してくださる方は、こちらのクリックもお願いします。
ランキングを上位にしてアジュンさんをガンガン露出していきましょう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ キム・アジュンへ
キム・アジュン



いつも拍手・ランキング協力をありがとうございます。
みなさまの応援が励みになっています(人'▽`)ありがとう☆
またFacebookでのいいね・シェアも本当にありがとうござます。
応援に感謝します。

スポンサーサイト

テーマ:キム・アジュン - ジャンル:アイドル・芸能

[2016/09/16 00:40] キムアジュンInstagram | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2016年9月My“アジュンの日” | ホーム | キム・アジュンInstagram2016.9.10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kajlovejapan16.blog.fc2.com/tb.php/495-697c574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |